※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
その他の疑問

子供達2階で寝かせて、一階のリビングでのんびりしているとドン!ドン!と…

子供達2階で寝かせて、一階のリビングでのんびりしているとドン!ドン!と2階から音。。

息子(足音うるさい)起きたのかな?と2階に行くも二人の寝息(-_-)寝てるじゃん。

ふと見ると娘の姿がなくて、
ん??と思ったら床で仰向け大の字に爆睡してる娘。。

ドン!の音は娘が布団から落ちた音でした(笑)
布団なので高さはないのになぜそんなに音が(笑)仮に頭かどこかぶつけたのなら何故寝てられるんだ(笑)
布団に戻したらやーや!って怒るし(笑)すぐまた寝てるし(笑)

自由だなあ娘。
今日も1日なんだかんだ平和でした。

質問じゃなくてすみません(笑)

コメント

yuki

ありますよね😂
わが子達はベッドですが、暑いのかなんなのか寝てるのに足を高く上げて布団にどーん!とかありますよ😅笑
結構大きい音でビクッとなります😁