※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

毎日寝かしつけしてほんとにえらいです。わたし。毎日一緒に遊んでご飯…

毎日寝かしつけしてほんとにえらいです。わたし。
毎日一緒に遊んでご飯食べて病院行ったり、ほんとにすごい。
子供ができる前の自分とはえらい違いです。
ほんとにすごい。
毎日ご飯作ったり洗濯したりたまに掃除機したり。
子供を見ながら。子供をたくさん笑わせて、泣いたらかまって。これは並大抵の精神力ではできないです。
あーほんとに偉すぎるー
あー偉すぎるー

コメント

カオリ(´▽`)

それ良いですねえー😂😂
主婦って誉めてもらえないから、私も自分で自分を誉めることにします!笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!!!
    すごいことしてるのに、対して褒められないんですよね!

    • 5月10日
すずか

えらいですね!!
ほんと大変ですもんね!

具合悪くても辞められないし。
きっと保育園行かせていたら、仕事休んで子供は登園させて1人家で休めるんだろうなぁ…🤔

  • ママリ

    ママリ

    具合悪くても辞められないんですよね、、体調整えたいけど大して睡眠も取れず…
    ほんとに毎日みんな偉すぎるのです。

    • 5月10日
ぽ

専業主婦の方、本当に尊敬します😢
毎日毎日子供みながら家事されて
偉いですね👏
私は仕事してますが、
1年間の育休中より断然今の方が
精神的余裕は出ました😅
どちらが大変とかはないと思いますが、
明日からもまた頑張りましょうね✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。。私も育休中で、仕事復帰の自信はないですが、少し子供と離れることはプラスもありそうですね💨
    今日もがんばりましょう!!

    • 5月10日