※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ココロ・悩み

娘が3日間熱を出しています。元気なので看病はしていませんが、疲れが半端ないです。疲れをとる方法を知りたいです。

火曜日から娘が熱を出していて、今日で3日目。上がったり下がったりを繰り返しています。幸い元気なので看病らしい看病はしていませんが、気疲れなのか疲れが半端ないです。みなさんはどうやって疲れをとっていますか?とりあえず今日の夕飯は冷食オンパレードにします、、😵

コメント

初めてのママリ🔰

子供が体調崩したり具合悪そうにしてたりするとそれだけで心配で気疲れしちゃいますよね。
仮に元気だったとしてもそれでもやっぱり熱があるということで気疲れしてしまうんだと思います。
こんな時こそ栄養のあるもの食べてゆっくり休んでほしいですがそうもいかないのであればやはりご飯は簡単なものになっちゃいますし、眠るときに眠ると言う感じですかね。
とにかく無理はしないでくださいね。今度はママが体調崩しては大変ですからね。

ゆい

わかりますーー!!!(; ;)
家で一緒に休んでるはずなのに、気疲れ半端ないですよね!
私は、旦那が帰ってきたら、好きなデザート買いに行ってます!笑

はるちゃん

夕飯冷凍オンパレードで全然ありですよ!!😊
お母さんは本当に後々どっと疲れがやってきて、後々体調崩してしまいますよね😣💦
なので手抜きできることは全て手抜きで!!
私はそうしてます😊
こんな時なんだから、ご飯なんて冷凍でも出前でも食べれたらOK!!
あとは私は子供が風邪ならば早めに葛根湯のドリンク飲んだり、とにかくユンケルとか飲む点滴!とかよく書いてる薬局で売ってる栄養ドリンク飲んだりして乗り切ってます💦
もし頼れる方がいましたら落ち着いた時にでも子守りしてもらってしっかりご自身の睡眠とってくださいね!!