※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱずる
家族・旦那

義母嫌い!てわけじゃないけど一緒に遊びに行くとなるとほんとに憂鬱、実…

義母嫌い!てわけじゃないけど一緒に遊びに行くとなるとほんとに憂鬱、実家の両親とならどこでも行きたいしいつでもウェルカムなのに、、笑
お金払ってくれたとしても全然行きたくないわ〜とりあえず気遣うし疲れる。早く明日おわれ〜

コメント

✩︎

私も義両親と
出かけたくないです。笑
遠方な為なかなか会わないですが
お金こっち負担になるので
もう会いたくないです。笑

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます!一緒ですねぇ〜お金こっち負担なんですか?それはより会いたくないです 😂

• 5月9日
  • ✩︎

✩︎

金払えよって思いますwww
    二度と会いたくないです☺︎笑

• 5月9日
  • ぱずる

ぱずる

せめて払って欲しいですね、いやいや会うならなおさら😂❤️

• 5月9日
もっち

わかります〜
自分の両親となら楽しいし金銭面でも素直に甘えられるけど、義両親とだとお金出すよと言われても少しは出さないとどう思われるか分からないし、義母が何でもマイナスな言い方する人なので一緒にいてすごく不愉快になります。
嫌いってほどではないんですけどね…(・ω・`)

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます!ほっんとに全く同じです😂いちいち面倒なんですよねぇ、駆け引きというか😅マイナスな言い方、いやですねぇ。うちはお気楽ですぐ予定とかもコロコロ変えてくるのでほんと疲れます。笑

• 5月9日
猫LOVE

私もすごく嫌です!!この前なんて義母と一緒に公園行くことになって、最悪でした😡

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます!それは本当にお疲れさまです😭まさに明日はお弁当持ってピクニックです、、はぁ。笑

• 5月9日
ママリ

同じです!私は昨日疲れてきました!
😂💦娘にたくさん服買ってくれたりご飯やいろいろご馳走してくれてありがたいんですが人柄が好きになれません😅なんか話し方とか顔が怖いんです、、、もっと話しやすい柔らかい雰囲気の人が良かったです😂(笑)

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます!そして昨日はお疲れ様でした😭💕人柄って大事ですよねぇ、長く付き合っていくのに⚡️うちはご飯とかは出してくれるんですけど、買ってくれたりプレゼントとかはほぼないのでますます行く気になりません 笑

• 5月9日