※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
ココロ・悩み

最近イライラして泣いてしまうことがあります。同じ経験の方いますか?

最近初めての事、分からないことがあるとすぐイライラしてしまい、何も考えたくなくなって泣いてしまいます…わたしなんて必要とされてないんじゃないかって思ってしまって…同じようになったことがあるって方いらっしゃいませんか⁇…

コメント

まりん𓃰⋆

あたしも妊娠する前は ずっとそのような考えばかりしてました…
居なくなりたいとか どうせ邪魔者だろうとか、、、
あたしもすごい辛かったです…
あおさんも凄い辛い思いしてますよね…
話して楽になれることがあったら ぜひお話しましょ👏

• P

P

ありがとうございます😭
    妊娠前からすぐこうなる性格ではあったんですけど最近頻度多くて尚更自分にイラついちゃって💦
    じゅり♡さんもそおいった時期あったんですね💦
    こんな話に付き合っていただいて本当にありがとうございます😭

• 5月9日
まりん𓃰⋆

いまだって 具合い悪くなると機嫌悪くなって 当たったりしちゃう自分が嫌ですょ😨
イライラしてる自分も嫌ですし…
あたしも これでも赤ちゃんと頑張ってるんで 一緒に頑張りましょ😳

• P

P

すごく遅くなってしまってすみません💦じゅり♡さんお話聞いてくださってありがとうございます😭同じように思ってるお母さんがいるって知れただけでも気持ち的にすごく楽になれました😭頑張ります😭

• 5月17日