※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

生理予定日に陰性の検査結果で、その後も検査をして陽性だった経験がある方いますか?

2人目希望で妊活中でした!

生理予定日が3日で6日にクリアブルーで検査薬したところ陰性でした
前回の生理が3\3・4/3

仲良しした日は4/10・12・20
それ以降もしたのですがメモするの忘れてました😭


ついさっきおならばっかり出てしまって😱
一人目の時はおならばっかりだったのでもしかして?と思ったのですが、陰性やったし、風邪ひいてたし遅れてるだけかなって感じなのですが💦

生理予定日1週間前に検査薬をして陰性で1週間後に検査薬した時に陽性だった人いますか?

コメント

K

わたしは上の子の時、生理予定日から1週間たって検査薬→陰性、病院でも陰性。生理の来るようにくすりを貰い、2.3回は飲んでしまいましたが、
その後4日くらい経って体調が悪く検査薬→陽性。
次の日くらいに病院行くと既に6週でした。

なので、時と場合によっては、なかなか出ない事もありそうですね…😊

希望を捨てずに、また1週間経ってから検査薬をされてみたらいいと思います。
宿っていたら、いいですね🥰

  • いーちゃん

    いーちゃん

    そんなことあるんですね!!
    1週間の時と1週間後の検査薬何使ってましたかー!?

    • 5月9日
  • K

    K

    記憶が多分正しければ、クリアブルーです(*^^*)

    • 5月9日