※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子どもが夜中に泣き止まず、精神的に参っています。1歳3ヶ月で断乳後、よく眠っていたのに突然のことで困惑しています。

1歳7ヶ月、夜中に急におきて泣き出しました。
一時間泣き止んでいません。
なんなんでしょうか、、
1歳3ヶ月で断乳してからよくねるようになり夜中に泣いておきても数分とんとんしたら寝ていました。とつぜんのことでわけがわからないし精神的に参ってます。

コメント

ママちゃん

電気つけてあげたりとか、好きなテレビつけてあげたりとかしましたか?
怖い夢でも見たのかな。

1姫1王子

夜泣きじゃないですか?
抱っこしても何しても泣いて暴れて、夜泣きは大変ですよね。

娘は2歳すぎてから夜泣きしました。
うちの子供達の場合は、明るい部屋で起こして、水分補給させて、それからまたお布団に寝ると落ち着くことが多いです。

ren

怖い夢でもみたのかなー?って思いました。
一度電気つけて起こすと気分変わってまた寝てくれますよ✨

ままり

好きなTV見せて少し泣き止んだのでいったんお水のませたら落ち着きました❗そのままベッドですぐ寝てくれました😵一年前を思い出しました💦
皆さんありがとうございました❗

あーりん

日中、普段と違うことしましたか?
我が子も夜泣きなどほとんどしない子なのですが、この前友人の家でおてんばな子供達と遊んで興奮したせいか、夜中何度も泣いて起きました。
その日限りで次の日はまた普通に寝ていました。