※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
お出かけ

詳しい方、色々と教えてください!6月末に東北から2泊3日でディズニーに…

詳しい方、色々と教えてください!
6月末に東北から2泊3日でディズニーに行く予定です!2日目にディズニーランドに行こうと考えているのですが、行った日(1日目)と帰ってくる日(3日目)にどこに行こうか悩んでいます。みなさんだったら、どこに行きますか?ちなみに1歳、2歳、4歳の子供を連れて行きます!交通手段は私たちは車、祖父祖母は新幹線です(>_<)
関東のことは全然分からないので、お願いします😭!!

コメント

ma3

ディズニーの隣に葛西臨海公園という水族館がありますよ😊
1日目は丸一日は時間ないかなと思うので、イクスピアリでプラプラ買い物がてらご飯食べて、翌日に備えて早めに就寝されると良いと思います✨

•  つぶ

つぶ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 5月8日
コロン

新浦安に若潮公園ってところありますよ!ポニー乗れたり、ゴーカート乗れたり、モルモット抱っこできたりしますよ!\(^-^)/
室内施設があり、小さいですが、一歳のお子さんが遊べるスペースありますよ!
その室内施設で手作りのメロンパン売っててとっても美味しいのでオススメです(*^^*)
南船橋にららぽーとTOKYO-BAYがありますよ!
葛西駅近くに地下鉄博物館ありますよ!(≧▽≦)

•  つぶ

つぶ

公園で動物と触れ合えるなんてすごいですね😍!情報ありがとうございます😊

• 5月9日
  • コロン

コロン

新浦安にあるイオンは二年前に食品コーナー新しくしたので、とっても綺麗ですよ!(≧▽≦)
    フードコートありますよ!ハンバーグとステーキのお店安くて美味しいです😋フードコート近くのおにぎり屋さん美味しいですよ!中でもオススメは「しょうゆチーズ」です(*^^*)

• 5月9日
  •  つぶ

つぶ

オススメの食べ物まで、、😭ご親切にありがとうございます😭✨イオンと若潮公園は近いですか?

• 5月9日
  • コロン

コロン

これくらいの距離ですよ!(^ー^)歩いたら10分くらきかと思います‼️(o^∀^o)

• 5月9日