※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11uta
子育て・グッズ

バスチェアのおすすめを教えてください。

バスチェア使っている方どこのバスチェアを使用していますか?
最近までお風呂は最初に買ったビニールタイプのベビーバスを使っていたのですが穴があいてしまって使えなくなったので新しいものを購入しようと思っています。
ビニールタイプはまた穴が空いてしまうのが嫌なのでバスチェア(ビニールタイプじゃないもの)にしようかなと思っているのですが実際使ってみた感想など聞きたいです。
アップリカのバスチェアにしようかと思っていたんですがマットがすぐにやぶけるという口コミがあったりアンパンマンのバスチェアはタオルを敷かないと痛いみたいなのでタオルの消費が激しくなるな…と思い悩んでいます💦
何かおすすめがあれば教えていただきたいです🙇

コメント

えり🔰

けっこうしばらく浴槽に一緒に入ると浮かぶので腕に浮き輪を付けておいて、首をささえて片手で洗ってました。

今さら要らないよって時にバスチェアー姉からもらいましたが痛そうで、分厚いタオルじゃないと厳しそうな感じでした

人によっては衣装ケースかプラスチックタンスの引き出しで沐浴みたいにしてる人もいるそうです。

わたしはバスチェアー嫌い派でした。

参考にならなかったらすみません。

• 11uta

11uta

返信ありがとうございます!
    スイマーバー持っているんですが慣れてなくてまだ一人の時は怖くて使えないんです💦
    やっぱりバスチェア痛そうですよね
    色々探してみます!
    参考になりました、ありがとうございます🙇

• 5月8日
なこ

アップリカの使ってました!
うちは穴はあきませんでした😲
ただ変色はしてしまってちょっと見た目では清潔感がない……って感じになりました💦
売ってっていれば、マットだけ別商品のを代用とか出来れば良いですがね😓

• 11uta

11uta

返信ありがとうございます🙇
    アップリカの使われてたんですね!
    穴はあかなくても変色もしやすいんですね💦
    確かにマットだけ別売りしてあるといいですよね🤣
    参考になりました、ありがとうございました!

• 5月8日