※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
妊娠・出産

2人目妊娠中でつわりが軽くなり、先生から1週間後には落ち着くと言われ不安。つわりの体験を教えてほしい。

こんにちは🌞
10wに入ったばかりの2人目妊娠中です。
10wからつわり軽くなった方おられますか?1人目の時が点滴通いなのもあり2人目は食べつわりと匂いつわりで吐き、、ですが一昨日くらいから有難いことにつわりが落ち着いて来ました❗️✨
昨日の検診で赤ちゃんも元気でケトン+ですがつわりは後1週間したら落ち着くよ。と先生にサラッと言われ💦
1人目が12wまで続いたので本当かよ!?と仕事があるので不安です(笑)
つわり体験教えて下さい♪

コメント

rara

私も娘の時食べつわりと匂いつわりでした!
でも良くなったり悪くなったりかなーり並があって、16週までは終わることはなかったです😭

• しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます♪
    2人目は早く落ち着くからねとベテランおじいちゃん先生に言われました😉✨(笑)
    みゆたんさんはつわり大丈夫ですか?お互い頑張りましょうね!

• 5月8日
  • rara

rara

えー2人目のつわりって早く落ち着くんですね😭
    風邪も引いてるので愕然1人目より今の方やばいです😭

• 5月8日
ゆうみん

私ではないんですが友達は10週でつわりが楽になってました!!✨安定期までつわりがあった私としてはそういう子もいるんだなぁ〜と思いました☺️

• しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます!
    わぁ✨✨すごい嬉しいコメントありがとうございます😊安定期までつわり長いですね😭先生が2人目つわり楽ならつわりも早く終わるから頑張れと言ってくれて笑ってしまいました(笑)
    妊婦さんでいろいろですね✨

• 5月8日