※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん✩
妊娠・出産

32w3dの初妊婦です。お腹の張りで入院し、ブドウ糖点滴を受けています。お腹の張りがブドウ糖で治まるのか、入院期間はどのくらいか気になります。

32w3dになる初妊婦です。
昨日から下腹部に痛みがあり、朝方にはお腹の張りが続いた為病院へ行ったところ、お腹の張りが2~4分と頻繁にある為入院になりました😔
ブドウ糖5%という24時間点滴をする事になりました。 お腹の張りはブドウ糖を点滴するのでしょうか? 後お腹の張りだけで、今は痛みも張りも落ち着き、切迫早産とかではないのですが、大体どのくらい入院されましたか?

コメント

💖

切迫早産で入院中です
点滴にはブドウ糖と書いてますが、その中に張りどめの薬のリトドリンというものが混ざっていると思います!
点滴の裏面などにだいたいシールで記載されてると思うんですが、、
頚管長の長さも短くないのであれば、点滴を下げてみて、内服にした時に張り返しがひどいかどうかで退院できるか決まると思いますよ!

• みみん✩

みみん✩

頚管長の長さも今の所大丈夫だそうです。
    詳しく説明ありがとうございます😌🙏

• 5月8日