※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

前夜イヴに呼吸困難や寒気、しびれが出た後、内科か呼吸器科を受診するのが良いでしょう。

前夜イヴを飲んだ直後に呼吸困難と全身の寒気、軽いしびれがでました。2時間程で治まりましたが何科を受診したらよいでしょうか?💦内科でも診て貰えますか?呼吸器科がいいですか?💦

コメント

とりあえず内科でいいと思います😣

• mm

mm

ありがとうございます!!
    内科の場合この症状でどのような検査されますかね😢💦??

• 5月8日
ちゃむ♡

薬の副作用か薬が合わなかったのかな?😭💦
内科でしっかり見てもらってくださいね‼️‼️

• mm

mm

コメントありがとうございます😢イヴの副作用見てみたらほとんど当たっていました💦副作用が出たら今後その薬は飲まない方が良いですよね??💦

• 5月8日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

今後はやめたほうがいいと思います!💦その日の体調でも副作用出る、出ないもあるみたいなので😭
    わたしも以前、イヴかなにかで副作用が出て、それから飲むの怖くて一切飲んでないです!😭

• 5月8日
3200g

アレルギーでしょうかね?🤔
大丈夫ですか?

お大事にされて下さい。

• mm

mm

コメントありがとうございます😢アレルギーでもなるんですかね??💦今は思い出すだけでまたなりそうでこわいので考えないようにしてます😢

• 5月8日