※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむつん
妊娠・出産

宮原クリニックについての質問です。 妊婦健診の補助券利用や待ち時間、3D・4Dエコーの録画、出産費用について教えてください。質問ばかりで申し訳ありません。

久留米市国分町にある宮原クリニックについてお伺いしたいです。

○妊婦健診は久留米市の補助券を使って、手出しはありましたか?

○検診は予約制との事ですが、待ち時間はどれくらいありますか?

○3Dや4Dエコーを録画してもらう事は出来ますか?
出来るのなら、メディアは持ち込めるのでしょうか?

○出産費用の手出しはいくらぐらいでしょうか?

質問ばかりですみません。
ご回答よろしくお願いします。

コメント

☺ちゃん

一人目をそこで出産しました!
手出しは張り止の薬とかもらってたのでありました!
待ち時間はそんなに長くはなかったような、、
30分前後ですかね??
録画はしてもらってないです。
私はモニターの動画を撮ってました!
出産費用は前日破水し入院したのとシャワー付きの個室ではなく
普通の個室で5万ないくらいでした!

  • おむつん

    おむつん


    検診の手出しは薬分くらいなんですね☺️
    モニターを自分で動画に撮れるの良いですね!
    出産費用の手出しもそんなに多くないのも嬉しいです❗️
    詳しくありがとうございます😊

    • 5月8日
  • ☺ちゃん

    ☺ちゃん

    先生の腕も有名でおすすめです!
    少しふるーい感じはしますが(笑)
    ご飯も美味しかったです!
    体重増加に厳しいですねww

    • 5月8日
  • おむつん

    おむつん

    先生の腕が良いと安心ですね(*^ω^*)
    体重が1人目の時に14キロほど増えたので、宮原さんだと怒られそうですね笑

    • 5月8日
さゆたむ

2人目を宮原クリニックで出産しました。

妊婦健診は手出しがない時もあったり、手出しが1000円の時もありました。

待ち時間は初診の時に電話で予約して行きましたが凄く待ちました💦その次からはそんなに待たずに検診を受けられましたが💦

エコーはメディアには移せない様子でした〜。自分で動画を撮っていいなら私も撮りたかったです〜😂笑

出産費用は予定日よりも2週間早くに破水してそのまま入院だったのですが、時間外出産、土日祝の入院だったので手出しが6万くらいでした!

  • さゆたむ

    さゆたむ

    部屋は最初は2人部屋で
    出産後に空いている部屋がシャワーとトイレ付きの部屋しかなかったので出産してからはその部屋に移動しました!

    • 5月28日
  • おむつん

    おむつん

    詳しくありがとうございます😊
    健診は手出しがある時もあるんですね😓
    お薬代ですかね?

    初診以外はあまり待たないと言うのを聞いて安心しました❗️
    つわりの中長時間待つのは苦痛で💦

    手出しも思ったより安くて安心しました😆

    • 5月29日