※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

生理が遅れていて気持ち悪さや子宮の痛みがある。検査で結果は出ないか相談。妊娠の可能性はあるでしょうか。

妊活中です。
生理予定日が2月27日だったのですが、いまだに生理がきません。
でも、生理不順で周期が30日なのですが5日遅れたり早く来たりします。
生理予定日はルナルナのアプリの予測です。
排卵予定日が2月13日でこれもルナルナのアプリの予測です。
仲良ししたのは、3日.14日.20日です。
生理不順といっても予定日から1週間以内にはきていて、1週間以上遅れたのは初めてでした、
常に気持ちが悪い日やご飯の後吐くまではいかないけど気持ち悪くなったり。たまに、ずきんって一瞬びっくりするほど子宮が痛くなる時があります。生理不順とわかっていても気持ち悪くなったりすると少し期待してしまって…。
今検査しても結果は出ないですか?
にんしんの可能性はありますか?😐

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

初めまして。仮に排卵日が1週間遅れたとしたら、今が生理予定日位なのでおそらく妊娠していたら、薄いかも知れませんが検査薬での反応は出ると思いますよ☆^ - ^☆

  • M

    M

    回答ありがとうございます!
    排卵が1週間遅れだったら出ますかね⁇
    いま、検査薬あるんですけど
    生理不順なので、結果が出るかあやふやなら
    もうちょっと待とうかな。と思ったんですが
    薄くでも出る可能性があるなら
    やろうかなと思います😊

    • 3月6日
  • °˖✧t.mama°˖✧

    °˖✧t.mama°˖✧

    仲良し日が20日なので排卵が1週間遅れたら可能性ありかと思うのですが。皆さん生理予定日付近には反応出てますよ^ - ^
    私なんて早く知りたいから妊娠検査薬何本も買って何回もフライングしてました(笑)

    • 3月6日
  • M

    M

    でも、生理不順だから
    はっきりわからないとこが嫌ですよねー。
    私も、前はフライングしまくってました!笑
    もう無駄だ!って思って生理予定日1週間後まで待とうと決めてから
    毎回1週間以内に生理来てリセットの繰り返しで…。
    なので今回はすこしきたいしてしまってます😭

    • 3月6日
  • °˖✧t.mama°˖✧

    °˖✧t.mama°˖✧

    とりあえず朝一の尿が一番いいですね☆

    • 3月6日
  • M

    M

    明日の朝一回試してみます😊

    • 3月6日
  • °˖✧t.mama°˖✧

    °˖✧t.mama°˖✧

    陽性でますよーに!!☆

    • 3月6日
  • M

    M

    でますよーに🙏🏻

    • 3月6日