※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

出産予定日より早く産まれる予感があります。実際にその方はいますか?

何故だかわからないですが、出産予定日より早く産まれそうな予感がします
実際出産された方で、その通りになった方いらっしゃいますか?

コメント

茶色のバスクラ吹き

私も、早いかなぁー?と思ったら、予定日より9日早く生まれましたよ~☆
私の予想だともう少し早いかな?と思っていたけど。

自分は20日ほど早く生まれたし、親戚関係も早めな人が多かったから、そんな気がしてました。

na.

出産して5日目のママです❤︎

なんとなーーく臨月に入ったぐらいから早く生まれそうだな〜と思いつつもあまり言葉にせず気にせずでした。初産なので予定日過ぎるだろうと言われ、最後になると分かってなかった健診では子宮口も1センチ少し、まだまだ生まれないだろうと言われて覚悟していました。でも内診の刺激のせいかその日の夜におしるしからの2時間後ぐらいに破水から入院。そして5時間で出産しました!

桃佳

3人目なので早いだろうなぁと思いましたが、やはり10日早く産まれました❤️

ぴーちゃん

私もそんな予感してたのに、産まれたのは予定日でした😅

ちったん

すごい動く妊婦だったので、予感してたら一週間早く生まれました!
変な踊り踊ってたらすぐにおしるしからの陣痛でした!
それから25時間かかりましたけど(´×ω×`)

遅れそうだな~って
思ってたら早く産まれました!

∞まぁみん∞

私は、病院に連れてってくれるのがお父さんしか居なくて、仕事の勤務形態が1日から20日まで仕事21日から月末まで休みで、予定日がちょうど仕事で不安だったのですが、早まらないかなぁーって思ってたら予定日より10日程早く月末の休み最終日に産まれてきてくれました。
親孝行な娘です(笑)

kaho

長男は予定日より19日早く生まれたので、次男も早いかなーと思ってたら、やはり予定日より14日早く生まれました!
長男の時はまさかこんな早く生まれるとは思って無かったけど、次男の時は心の準備が出来てました!

ayane

内診グリグリを受けたあとに医師から「来週には病院でお会い出来るかもしれませんね」の発言でなんとかく早いかもと感じ、その日の夜に前駆陣痛とおしるしが来ました!Σd(ゝ∀・)
そしてつぎの日の昼過ぎに産まれました。予定日の3日前でした。担当医のあの意味深な発言が当たるとは!笑