※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

旦那にめちゃくちゃムカつきました。会社の勉強しなきゃいけなかったら…

旦那にめちゃくちゃムカつきました。会社の勉強しなきゃいけなかったらしいので私は朝から娘つれて夕方まで体調悪いのにでかけました、帰ってきてからもご飯作ってる間とかしかみてくれなくて娘もなんだかぐずぐずで大泣きされて困ってても近くにいるのにシカトされました。いつもはめんどうみてくれるし明日からいないので本人には言いませんでしたがイライラして眠れないので愚痴らせてください😭😭😭

コメント

なっちゃん

体調大丈夫ですか😢?
私も体調悪いと普段以上に育児は辛いし、身体的にも精神的にも余裕なくなってイライラ倍増します😅💧
私の旦那も今会社で使う資格の勉強してますが・・・勉強中はイヤホンしてて見える範囲で娘が泣いててもチラ見するだけで放置。ご飯作っている間も面倒なんてみてくれません😩💔勉強期間以外も言わないとずっと携帯やテレビで娘の面倒は言わないと見ません😡ぐずってる時こそ助けて!って思いますよね💦💦
でも、いつもは面倒みてくれるとのことなので羨ましい限りです😲‼️
きっと旦那さんも今日は余裕がなかったのかもしれませんね😭💦

体調良くなりますように😌‼️‼️
ゆっくり休んでくださいね!

  • あろは

    あろは

    旦那の風邪がうつって向こうはほぼ治ってたので余計イライラしちゃいました😭  勉強は仕方ないと思うけどメリハリつけてほしいですよね💔ご飯作ってるときもみてくれないとかひどいですね😰そんなことされたら作らないです😂うちも、携帯みてたりテレビみながらが多いんですがオムツかえてーと頼めばやってくれるし遊んであげてーって言えばやるんですけど言われなくてもやってほしいです笑笑

    ありがとうございます♥️

    • 5月7日