※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜ママ
お出かけ

福岡のあんぱんまんミュージアムについて質問です!誕生日のやつに参加し…

福岡のあんぱんまんミュージアムについて質問です!誕生日のやつに参加したいのですが、何時までに着いて並んでおけば間に合いますか?明日行きます!あと、ご飯とかも込み合うのでしょうか?うどん屋さんがあるみたいなので大人もそこで一緒に食べようかとおもってます。

コメント

Anp

平日なら開園前に行かなくても大丈夫だと思いますが、早めに行くにこしたことはないとおもいます🤗❤️
うどん屋さんはフードコートみたいな感じでうどん屋の席!というのはないのでお昼時は席確保が少し大変かな…と思いますが少しまったり時間をずらせば大丈夫ですよ❤️
最悪再入場も出来るのでリバレイン内や周辺で食べるのもありだと思います

• ひ〜ママ

ひ〜ママ

ありがとうございます!早めには行こうと思います(*´꒳`*)
    勝手に店舗みたいな感じで思ってました!

• 5月7日
❤︎り❤︎え❤︎

知り合いがミュージアム内のうどんを食べたら『意外と硬かった』と言ってました。
コシがありすぎる以上だそうです😓