※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kck♡
その他の疑問

一軒家を買われた方!ハウスメーカーはどこにされましたか?また、そこに…

一軒家を買われた方!
ハウスメーカーはどこにされましたか?
また、そこにした理由を知りたいです!
広島市〜廿日市市の方がいらっしゃったら尚聞きたいです!

今年旦那と私は29歳になり、子どもも2人目が産まれるのでそろそろお家が欲しいなぁと住宅展示場を回っていますが、いまいちどこが良いのか分かりません。
まだまだ探し始めたばかりなので、いい土地、いいハウスメーカーさんがあれば教えて欲しいです!

コメント

まこちゃん

私は、セキスイハイムで建てました😊広島市です。
営業マンの方がとても良かったのが一番ですが、家の性能もとてもいいです!気密性が高く、冬もあったかで夏もクーラーがよく効きます😄

アフターフォローもしっかりしてくれます!家の手入れの仕方なども丁寧に教えてくれますよ!

• kck♡

kck♡

早速のお返事ありがとうございます!🥰
    セキスイハイムですね!
    差し支えなければ、広島市のどの辺りに建てられましたか?

• 5月6日
まこちゃん

私は、安佐北区で土地を探して建てましたよ😄

yunnnnn2525

旦那様が住宅メーカーで働いてます。
我が家は転勤族なので戸建建てれないですが、私自身、住宅系が好きなので、建てるとしたら絶対積水ハウスで建てようと思ってます。外観と大手ハウスメーカーというブランド、間取りだったり どこに行っても通用するメーカーだからです🏡(ちなみに旦那さんは ハウスではありません笑)
建てるとしたら、こころで建てたいです。子育てしやいし、周りにショッピングモールもあって、街まで高速ですぐですし。
もし、決めるのであれば、そのハウスメーカーさんの雰囲気と、営業マンとの相性、きちんと聞いたことへの対応がすぐしてくれるかどうか。は、ちゃんと見ておいてから決めた方がいいですよ!!
契約した途端、連絡返ってこなかったり、テキトーにするハウスメーカーさん多いので。(特にローコストさんは)