※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
ココロ・悩み

産後3ヶ月過ぎてから2週間、抜け毛がひどくて心配。シャンプーやトリートメントしても抜ける。息子が髪の毛を握っている。いつになったら治る?

産後3ヶ月過ぎて、ここ2週間程。
抜け毛が酷すぎるー‼︎‼︎‼︎
手グシでドッサリ。シャンプーしてもトリートメントしてもドッサリ。ドライヤーでもドッサリ。
噂には聞いていたけど、まじで抜け過ぎ。
髪の毛無くなっちゃうよー😂‼︎‼︎‼︎‼︎
私がこんなだから、息子はいつも私の髪の毛どこかにこさえてる。取っても取っても髪の毛握ってる😂

もーいつになったら抜け毛治るの😫?!

コメント

かおり

わかります。笑
3ヶ月、噂に聞いてたけどすごいですよね笑
徐々に。徐々ーーーにマシになります。2.3ヶ月は酷かった気がします。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    やばいですー😂
    そうは言っても…笑
    って思ってたら予想の遥か上の抜け具合で😂💔
    まだまだ始まったばっかりなのか😱

    • 5月5日
ゆう

1ヶ月は抜けて抜けてが続いてました!
しかもおでこ上の生え際ばかりなぜか抜けて剃りこみ入れたみたいに!😱
排水溝にあるの毎回全部私の毛でビビりました
生えてくるとこんど、アホ毛でさかだってて鬱陶しいし、疲れてるみたいにみえるしでウンザリです
最近ようやく前髪ぐらいの長さになりました

  • あやちゃん

    あやちゃん

    私は見えてる範囲は気にならないんですが、後頭部ハゲてんのかな😱
    排水溝すぐ詰まっちゃいますよね😫
    生えて来た時のこと考えてなかったです‼︎‼︎それもやばい。やだー😫
    ほんと出産って命がけですね😫

    • 5月5日
はるはる

わかります!
私もそうでした😅
特に前髪周り…
ぬけすぎて、今はそれが生えてるので結ぶとピンピン(笑)
結ばなくても前髪周りだけ盛り上がっています😂
抜けることはなくなりましたが、生えていてるのでそれが…💦

  • あやちゃん

    あやちゃん

    ピンピンになるのも嫌だー😂
    前髪周り気にしてなかったですけど、知らずに結構抜けてるのかな😱
    出産してはい終わりー‼︎ではないんですねc⌒っ'A`)っ

    • 5月5日
  • はるはる

    はるはる

    ほんと恥ずかしすぎて毎日帽子です(笑)
    最近はスプレーで固めればなんとかおさまるようになりました😂
    辛いですよね…

    • 5月5日
🍤

私もそんな感じでやばいですwww
しかも円形脱毛症にもなりました🤣
掃除してもきりがない🤨
あっちにもこっちにも落ちてます🤭
たまに娘のオムツから出てきたり😛

  • あやちゃん

    あやちゃん

    円形脱毛症ですか😱‼︎‼︎
    怖いー😱
    オムツいつのまにか入ってきますよね😂お風呂入ってキレイにしても、バスタオルに付いてるから、結局毛まみれ😂

    • 5月5日
まめ

マシになりましたが、まだ抜けます。😨

掃除してもしても髪の毛落ちててやる気なくなります。。