※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

生理記録から妊娠検査をし、陰性。再検査を考えているが、婦人科での診察も予定。妊娠の可能性について相談です。

こんばんわ

ルナルナで生理を記録していて
前回の生理が4/5~
生理予定日が4/30でした

5/4(生理予定日から4日)に
妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使えるもの)を
して陰性でした

妊娠の可能性はあると思いますか?

妊娠検査薬はあと1本あるのですが
5/7が入社式でバタバタするので
5/6にしてみて陰性だったら
5/11に婦人科にかかるので
また2本セットの妊娠検査薬の購入を考えています

婦人科には
子宮頸がんの検査の結果と
過多月経ぎみなのでその診察に行きます

コメント

こんさん。

性行為3週間後に陰性の場合は妊娠はないって聞きました😭💦
私なら1週間経っでも来なかったらまた検査薬使っちゃいそうですが😅

  • M

    M

    検査薬使ってしまいますよね...

    ここ1ヶ月は退職やら入社やらで
    ストレスが知らず知らずの内に
    溜まっていたのかなと思いつつ
    婦人科にかかる予定もあるので
    あまり心配しないようにします

    回答ありがとうございました☺️

    • 5月5日
  • こんさん。

    こんさん。

    婦人科にかかる予定があるのであればもったいないのでその日まで我慢してもいいかもですね🙌✨
    妊娠しているといいですね🧡
    私も妊活頑張ります!!!!

    • 5月5日