※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

夏のチャイルドシートや抱っこ紐の暑さ対策について教えてください。旦那には何もしなくていいと言われましたが、心配です。写真や商品名でのアドバイスをお願いします。

夏のチャイルドシートとか抱っこ紐の対策ってなにしてますか😭?暑くて可哀想で(><)
旦那にはなにもしなくていいって言われましたが、可哀想で(><)
写真つきや物の名前教えてもらえると助かります😭😭

コメント

ママ🧸

抱っこひもの時はエルゴの前ポケに保冷剤入れてました。
チャイルドシートやベビーカーの時も専用のものを買ってます。背中と頭の部分に保冷剤当てられるやつ。ネットで色々でてきますよー😊

• さき

さき

そうなんですね!私もそーします😊💓ありがとうございます!!

• 5月5日
はな

抱っこひもの時はジェルタイプの保冷シートと冷感&UVカットの抱っこひも用のケープ?を使ってました!
あと自分も日傘さして日が当たらないように…
どちらもノーブランドなので具体的な商品名は分からないんですけど、赤ちゃん本舗で購入しました💡

• さき

さき

皆さん結構使われてるんですね💡私もそーします❤️
    日傘いいですね!私も買います😊💕

• 5月5日
1姫1王子

チャイルドシートにはダイソーの日除けカバー(写真)つけてます。
保冷剤とかあっても出かけてるうちに温まってしまうので、そういうのは使ってません。
うちわや扇子は持ち歩きます。

• さき

さき

こんなのあるんですね💡さっそく買ってみます❤️

• 5月5日
リエ

チャイルドシートは、凍らせたペットボトルをバスタオルで包んだの置いておくと熱くなりすぎずに良いと聞きました。また、バスタオル掛けておくだけでも変わりますよ。
抱っこ紐は、大人が日傘したり扇子や団扇・携帯扇風機で仰いでました。

• さき

さき

そうなんですね💡私もそーします😊💕センス買います😊💓

• 5月5日