※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむぅ(*・ε・*)
妊活

生理が遅れて4日目で妊娠しているか気になります。検査薬はまだ早いでしょうか。

今日で生理が来なくて4日目です。
妊娠してるのか、ただ遅れているか気になってしょうがないです。
検査薬はやっぱりまだ早いですか?

コメント

deleted user

気になる気持ちすごくわかります!(´・_・`)
私は、フライングしました(´・_・`)
もしかしたら出るかもしれないですね?

ローヤルゼリー入りはちみつ

気になりますよね。
生理予定日当日から使えるチェックワンファストなら使えますよ。
試してみられたらいかがですか?

あーちゃむぅ(*・ε・*)

やってなんも反応無かったら相当落ち込みそうでやる勇気が出なくてo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*

✳︎さやたむ✳︎

フライング私もします!
dotestなら反応がゆっくりですか、出るとおもいます!

あーちゃむぅ(*・ε・*)

わかりますかー?!
チェックワンファストは何日から反応出るのですか?

こつづみ

ドキドキな時ですね( * ›ω‹ )
ワタシの場合ですが、生理予定日の2週間後から使える物で、2日前でうっすら反応ありました。ついでに、予定日の一週間後で確認線よりかなり濃い線がすぐに出ましたよ(*^_^*)
妊娠していればいいですね( ´ ▽ ` )ノ

よよやむ

だいたい一週間後が目安みたいですよ!
気になりますよね〜
早めに検査して陽性反応が出ている人もいるみたいですよ!

あーちゃむぅ(*・ε・*)

dotestはいくらくらいですか?

あーちゃむぅ(*・ε・*)

検査薬はなんていうものですか?

あーちゃむぅ(*・ε・*)

でもフライングこわくてなかなかやる勇気が出なくてどうしましょ。

なかちん

チェックワンファストは生理予定日当日から使えますよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ただ処方箋取り扱いの薬局にしか売ってないです。

私の場合は生理予定日3日前にフライングでクリアブルーをして薄っすら陽性…生理予定日当日にチェックワンファストをしてバッチリ濃い陽性が出ました!!
フライングはオススメは出来ませんが気になりますよね(笑)
私は我慢出来なくてしちゃいました(。-∀-。)

仲良し(膣内射精)から2週間以上経過していれば検査薬が反応する可能性はあります。
3週間経過して検査薬が陰性の場合はほぼ妊娠の可能性はないみたいですよ!!

普段から生理周期がキッチリしてる方なら4日過ぎていれば薄くでも妊娠していれば反応する可能性はあると思います(✿╹◡╹)
妊娠されてると良いですね♡

あーちゃむぅ(*・ε・*)

やっぱりチェックワンファストですかね?

もー気になってしょうがないです

ちゃんまい♡

気になりますよね(´Å`)
私も気になりすぎて生理予定日当日にチェックワンファストを使用しました(^ω^)
生理予定日当日でも陽性反応見れましたよ(・ω<)
チェックワンファストは蒸発線が出ないし正確なのでオススメです♡妊娠されてますよーに(ノ_`。)

ローヤルゼリー入りはちみつ

もう、他の回答者が答えてくださってますけど、チェックワンファストは、生理予定日当日から使えますよ。

あーちゃむぅ(*・ε・*)

やっぱりチェックワンファストですかね?

あーちゃむぅ(*・ε・*)

みなさんがおっしゃるよーにチェックワンファストですかね?

ちゃんまい♡

薬剤師がいる薬局で気軽に購入できますよ(・ω<)チェックワンファストいいと思います!
クリアブルーも反応がいいので生理予定日過ぎても反応でました(^ω^)

あーちゃむぅ(*・ε・*)

ありがとございます!

おキヨさん

私も今同じ境遇で、4日生理が遅れています。下腹部痛、胸の張り、ジンジン、わりと高温でもしかしてと期待していますが、フライングする勇気もなく。。想像妊娠なんじゃないかとか考えてしまって。お互いいい結果になりますように!願ってます!

こつづみ

ワタシが使ったのはドゥテストでした。
余談ですが、クリアブルーは蒸発線が出てガッカリした事があるので、今後は絶対使用しないと決めました〜
赤ちゃん授かっていますように◡̈♥︎

あーちゃむぅ(*・ε・*)

同じですね。
でも私フライングして陰性だったのでもー萎えまくりです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)