※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
子育て・グッズ

周産期(産じょ)心筋症と診断されたかたいますか?私は妊娠中期から動悸が…

周産期(産じょ)心筋症と診断されたかたいますか?

私は妊娠中期から動悸がはじまりひどい時には脈拍185とかになり4/10に陣痛きて柔らかいねといわれつつ促進剤投与ても子宮口5センチまる3日、、、
帝王切開に切り替え出産、、、
出血量が少ないと聞いていたはずが貧血11→6
とりあえず帰宅するもの回復するどころか悪化していく、、、
もともと出産の総合病院で循環器受診していたが1ヶ月後検診までは息苦しくても我慢して、今のレベルでは治療法ないからと、、、
そんなんでした。
さすがに起きる気力、死ぬと思い、、、
紹介で今の病院へ、、、
本当に以前のような姿に近づくことができ子育てできるか不安です。


長文読んでくださりありがとうございました☺️

コメント