※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

生理が遅れてきた後にノロウイルスにかかり、出血が減少しています。生理が止まったのは着床出血か、ノロウイルスかわかりません。薬の服用については、止めるべきかどうか不明です。

生理が8日遅れて、やっと来たと思ったら2日目にノロウイルスにかかって、なぜか出血の量が減っていき今は生理2日目でとまっです。
最初はいつも通りの生理で匂いも普通だったのですが、2日目に止まるって事は着床出血だったのでしょうか?
ちなみに旦那との仲良しは4月の半ば頃に1度だけ数秒した程度です。
着床出血で生理が止まったのか、ノロウイルスで止まったのか、どうすればいいのかわかりません…
下痢止め、吐き気止め、熱を下げたりする薬を飲んでますが、やめた方がいいですか?😭

コメント

ぴょん

まずは検査薬で試してみてはどうですか??

• mama

mama

検査薬が1番早いですよね。
    ただ、今旦那もノロにかかってて外に行けない状態で、義父母に検査薬は頼みたくないし…ちょっと考えてみます!ありがとうございます

• 5月4日
  • ぴょん

ぴょん

確かにそうですね😨
    それかネットとかでしたら早ければ明日か明後日に届きますよね☺️

• 5月4日
  • mama

mama

ネット!思いつかなかったです!見てみます☺

• 5月4日