※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこちゃん
ココロ・悩み

山梨県内で離婚問題に強い弁護士を探しています。養育費や慰謝料請求を考えています。夫の不貞行為について調停を申し立てる予定で、弁護士を探しています。離婚経験のある方の話も聞きたいです。山梨県内でおすすめの弁護士を教えてください。

山梨県内で離婚問題に強い弁護士を探しています!

子供の養育費等はもちろんですが、夫の不貞行為についても夫、不倫相手の双方へ慰謝料請求したいです

夫は不貞行為を認めず、話が進まない為、調停を申し立てるつもりですが、夫はすでに弁護士に相談しているようなので、私もお願いしようと思いました

山梨県内でいい弁護士さん、ご存知の方いましたら、ぜひ教えてください

また離婚の経験のある方、お話聞かせてください

コメント

あい

ちなみに不貞の証拠はどのようなものがあるんですか?

  • たこちゃん

    たこちゃん

    コメントありがとうございます!

    相手を特定するようなものでいうと、写真や手紙、髪の毛も採取してあります

    行為を思わせるものは、自宅に残されていた女性の下着や避妊具、

    決定的なものは、行為の音声があります

    • 5月4日
  • あい

    あい

    それだけあったらどんな弁護士でも勝てると思いますよ~。

    その状況で認めない旦那さんがすごいですね。どんな言い訳してるんですか?

    • 5月4日
  • たこちゃん

    たこちゃん

    そうなのですね!
    少し安心しました☺️

    相手のことを好きで家にもいれたけど行為はしてない、みたいなこと言ってます

    離婚は夫がしたいと言ってきたので、
    その後、証拠を集めようと思い音声を入手しました

    切札にと、音声があることはまだ夫は知りません

    • 5月4日
  • あい

    あい

    なるほどです。
    イラッとする旦那さんですね。
    慰謝料200位は取れると思うのでがんばってください。

    弁護士協会に問い合わせてみるか、金銭的に余裕が無いのであれば法テラスに聞いてみるのがいいかもですね。

    • 5月4日
  • たこちゃん

    たこちゃん

    ほんとですよね
    なるべく多く取れるようにがんばります!

    法テラスは利用したことがあります
    弁護士一覧はもらいましたが、どこがいいのか決めかねていて、、

    • 5月4日
さあや

こんにちは☺️
私も山梨県内在住、夫の不倫が原因で離婚を考えています。
こちらはまだ証拠を集めているところです。
なので離婚問題に強い弁護士さん等、私も参考にさせていただけたら幸いですm(__)m

a-nmam

私は、養育費の調停に弁護士つけました!
私がつけたのは女の弁護士です。

相談会?みたいなの言って
そこで2回目だったかなに会った弁護士さんで相性が良かったので決めました。

  • たこちゃん

    たこちゃん

    コメントありがとうございます!

    女性の方、心強そうですね😊
    市の無料相談会みたいなものですか?

    • 5月6日
ちょこらびーびー

甲府の弁護士さん大丈夫ですか?

  • ちょこらびーびー

    ちょこらびーびー

    甲府の弁護士さんでも大丈夫ですか?と投稿したかったんですが一字抜けてました😂
    甲府の弁護士さんなら離婚に強い弁護士さん知ってます!

    • 5月12日
ダイアモンド

過去の投稿にすみません。
同じ旦那の不倫が原因で不倫相手に慰謝料請求予定です。
いい弁護士さんご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。