※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
ココロ・悩み

32歳男性教師が14歳女子中学生に紫色のTシャツについて言及し、エッチな行為を暗示。授業中にチャット中の生徒を叱責。疑問の声があがっています。

14歳の女子中学生に32歳の男性教師が
『○○、紫色の意味知ってるか?欲求不満ぞ(笑)』と職員室で言うのはどういうつもりでしょうか?

セーラー服の下に着ているTシャツが紫で、袖や首から見えてる状態でした。

違う日にまた
『○○!またお前紫着てるんか(笑)!』
と、、、

ただの注意でしょうか?
あと
その先生の授業が、自習時間になりパソコンルームへ行きみんなで好きな事をしていいことになりました。
友達と二人でチャットで会話してました。
たいしたことない会話です。
すると先生が
『○○!エッチな事するな(笑)』と大声で言われました。

先生のメインのパソコンは、どのパソコンがどんな事検索してたり見てるのかわかる仕組みです。

2年、3年と違うクラスの担任で私は数学の授業受けてました。
喋ったことほぼありません。

コメント

セクハラですね😅
私の学校にも女生徒に必要以上に距離を縮めたり、授業で指名する生徒が可愛い女子だったり、そんな感じのクソキモい教師いました😅

録音して親に伝えて、教育委員会に報告してその男をクビにしましょう。

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私も中学生の時、気持ち悪い先生に言われ反論してました(⊙.⊙)

なんで、そう言うのですか?って聞いたらお前がタイプだからと言われすぐ校長と教育委員会に言ったら次の年には違う中学に飛ばされました(๏㉨๏)

私の学校にいた先生も
気持ち悪かったです。
下着が透けてるとか言ってきたり
授業中に下ネタ言ったり、、
凄く嫌われてました😅

セクハラだと思います。