※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

旦那のスマホで女友達が多いことに不安を感じ、旦那の行動に疑念を抱く女性がいます。自信を失い、1人で悩んでいます。

三日前、旦那さんのLINEの友達の欄を見てしまいました、
相手のスマホなんて見たっていい事なんて何も無い。見るだけ損💦と昔から思ってたので人生で見た事は1度もありませんでした💦
でも三日前旦那が寝てる横でスマホがLINEを受信して点滅してたので気になってしまい、友達の欄だけ見てしまいました😢5年前の付き合い始めた頃に異性の友達なんていらない。と、女友達を全員消してくれてたのに、女の子が6.7人いてモヤモヤしてしまいました😭自撮りのトップ画の女の子もチラホラいてなおさらショックを受けてしまいました😭やっぱり見なきゃ良かったと後悔して、それ以上は何も見てないし、旦那にも何も言ってません。そして今日、外出先で旦那が私の離れたところでスマホをいじっていたのでこっそり近づいてパッと覗くと、慌てて隠してました😭隠し事~??何隠したの?😤と冗談交じりで言ったのですが、結局何を見てたのかは教えてくれませんでした😭

一気に不安に押しつぶされそうになってしまって、外出先のトイレで1人で泣けてきてしまいました😭

スマホはやっぱり不安になるだけですね😭
少しでも見てしまったことを後悔したし、
自分に自信が無さすぎてLINEに女友達がいるだけでモヤモヤしてしまう自分が嫌になります😓

旦那にも言えないし、1人で考えてしまって
憂鬱になるだけなのでこちらに書かせていただきました(;_;)

コメント

ha♡♡

これ誰?って私は聞いちゃいます🥺

りんりん

え、むしろいらないですよね
自分以外のラインの女は!旦那いません!

なつ

干渉してませんがうちもチラホラ増えてます⚡️高校や中学などのグループラインで繋がってるコと違う仲間で集まった時に友達追加したりしてるようです👍

ぶーごん

学生時代の友達グループの一人とか
考えられませんか?😌
ちょっと隠したりは
怪しいですが、、、
二度目そのような機会があれば
とことん突き詰めます!

♡

浮気してるぽいならみますが
それがないなら携帯は見ません📱

わたしもやましいことはありませんが
普通に携帯見られたくないです😅