※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miracle girl
妊娠・出産

現在5週4日で胎嚢未確認。GW後に再来院指示。茶おりと出血あり。GW中で病院休み。対処方法が不安。

今、5週4日でまだ胎嚢確認してません。
4週6日頃病院行きましたが、まだ胎嚢確認出来ずGW明けにきてねと言われました。
が、今日の昼にトイレに行くと茶おりが出ており、夜なんか下着が冷たいなと思ったら500円玉ぐらいの出血が下着についていました😱
今、ゴールデンウィークだから病院もやってないし、どうすればいいんだろう💦
腹痛はありません。

コメント

✱GW明けまで安静にするしかないですね。

• miracle girl

初期の出血はどうしようもないですよね^^;出血はおさまってきました。怖いですが、連休明けまで待ってみます。

• 5月3日

産婦人科は休診でも、いつでも連絡つくので出血あれば電話してました💦

今日も出てるようなら電話しようと思いましたが、出血は止まってるようなのでもう少し様子みてみます💦

• 5月3日
さくら

茶オリで5wの時期なら安静にするしかないです💦私も茶オリ続いで病院に電話したら、そう言われました
鮮血と我慢できない傷みは流産の可能性あるので病院行った方がいいです
とりあえず、トイレ以外横になって安静にです~😭
どうしても心配なときは電話しましょう!多分つながるんしゃないかと😣?

特に腹痛などもないのでもう少し様子見てみます💦

• 5月3日