※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himechaa
妊活

D12で病院での診断結果に基づいて、排卵予定やタイミングについて相談があります。高温期入っているか不安で、デュファストンの服用についても質問があります。3月1日のタイミングでも妊娠可能性はあるでしょうか。

D12で病院に行ったら卵胞15ミリほどで3月2日〜3日にかけて排卵すると言われました。
タイミングは1日にとってということと、1日に点鼻液もしました。点鼻液をしたら36時間以内に排卵するらしいです。
5日に高温期入っていたらデゥファストン服用を開始するよう言われたのですが高温期入っていなかったら次の日まで待つよう言われ体温が低く高温期入ったのかよくわかりません。
でもなんとなく3日から高温期なのかな?と思い今日から服用しました。高温期入っていると思いますか?
体温低いのはあまり妊娠してる可能性は少ないってことですかね。
それとタイミングは先生の指示がでた3月1日だけなんですが、このタイミングでも妊娠できる可能性あるんでしょうか?(>_<)

コメント

いっちゃん大好き

気持ちわかります。私もうっすらでしたが妊娠していましたよ(*´ω`*)病院にいってみてもよいと思います(。ӧ◡ӧ。)