※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H@L◡̈♡
妊娠・出産

生理予定日が近く、妊娠の可能性が気になる27歳女性です。検査薬で微妙な結果が出た場合、病院への相談が必要です。

妊活中の27歳です。
生理予定日は7日から9日の間です(サイトごとに分かれてしまって…)
生理周期はあまりずれたりせずに安定しています。
病院でのエコーと排卵検査薬をつかってタイミングをとりました。
いつも生理一週間前に腰が痛いとかはないのですが、今回はじんわりと痛くて…我慢できず朝一でもないのにフライング…
ピーチェックとクリアブルーで…
今まで真っ白しか見たことがなかったのですが、これは可能性ありますでしょうか?クリアブルーは一時間後の尿だったので、本当にうっすら…大丈夫でしょうか?
また明日可能性ありの場合は何日あたりに病院へ行けば良いでしょうか?
何もわからず、望んでいたことですが、不安です…宜しくご教授願います。

コメント

にゅん

可能性ありますよ★!
私は出て次の日に病院行きましたが
まだ確認できなかったので
1週間後とかがいいと思います🙋

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

お返事ありがとうございます!本当に真っ白の連続だったので信じられなくて…
    そのあたりに病院へ行ってみようかと思います!

• 3月5日
  • にゅん

にゅん

気持ちすごくわかりますよ!★
    不安だったら
    何日かあけてもう一回してみるのも
    いいと思います\(^^)/

• 3月5日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

他の人の意見を聞けてちょっと安心しました!そうですね!そうしてみます…もっと濃くなっていますように…♡

• 3月5日
ayu(23)

可能性ありますよ!!おめでとうございます👶どんどん濃くなれば陽性です💖わたしも、2月26日が生理予定日だったんですが、3日前から薄く出てて、1週間後の昨日はハッキリ出たので今日病院行ってきました!胆嚢確認できましたよ😊妊娠確定になるまで、不安でいっぱいだと思いますがお腹の赤ちゃんに話しかけて頑張りましょう🙈💖💖写真貼っておきますね!!

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

まずはおめでとうございます♡
    お写真拝見したらどんどん濃くなってて!羨ましいです…!
    信じられなくて一時間後にクリアブルーするっていう慌てっぷりでした…笑
    一回目より薄くてさらにあわあわ💦
    ayuさんみたいな経過をたどれるよう一週間おとなしくしています!

• 3月5日
  • ayu(23)

ayu(23)

クリアブルーは反応薄いんですよね😢チェクワンかドゥーテストお勧めです💖わたしも、クリアブルーは真っ白に近かったです(笑)気になりすぎて何本も検査薬使っちゃいました😂😂お互い頑張りましょうね💖いい報告待ってます🙈

• 3月5日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

お写真わざわざありがとうございます!本当ですね!ますます安心できました!
    いい報告が出来るように頑張ります♡

• 3月5日
  • ayu(23)

ayu(23)

楽しみと同時に不安もありますよね、わかります😢でも、赤ちゃんに会えることを願って安静にしてくださいね💖私も心拍確認までは、安静にします!!!

• 3月5日

うっすらと線がでているのであれば、可能性あります(*´ω`*)
私もフライングで生理予定日にしたことあり、その時うっすらでした☆
生理予定日から1週間後にもう一度したらハッキリでたので、再検査ハッキリ1週間がいいんじゃないかな?と思います☆

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

お返事ありがとうございます♡
    同じような方がいて安心しました!
    そうですね、規定の生理予定日一週間後にもう一度検査してみます!

• 3月5日
ぽん

線が出てれば可能性ありますよ😊
おめでとうございます!!
病院はフライングですぐ言っても何も見えなくて不安になる可能性があるので、予定日から一週間後以降に行くことをオススメします!

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

お返事ありがとうございます!
    早すぎるとダメなんですね…予定日から一週間後に再度検査して、病院に行ってみます♡

• 3月5日
  • ぽん

ぽん

私自身フライングして判定線が出てすぐ病院いったらエコーでは何も見えず、また来週きてーとなりました!
    翌週ちゃんと胎嚢が見え、その次の週に心拍確認できましたよ!!
    今は安静に、しばらくはただ喜んでればいいと思います😊

• 3月5日

私もフライングした時そのくらいでした!
きっとお腹にいると思いますよ(*^^*)

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

お返事ありがとうございます♡
    おぉ!まさしく同じくらい!心強いです!
    まだまだ寒いのでお体に気をつけて無理せずマタニティライフを楽しんで下さいね♡

• 3月5日