※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんをベビー布団で寝かせている方へ、寝相についての質問です。赤ちゃんがズレて泣いてしまった経験はありますか?元の位置に戻しますか?何かズレない対策をしていますか?

赤ちゃんをベビー布団で寝かせてる方に
質問です💧
寝相悪くないですか?
さっきズレてきてモゾモゾしてたので
戻したら起こされたと思ってギャン泣き
されてしまいました😂
幸いすぐ寝てくれたのですが皆さんは
元の位置にもどしますか?
そのままにしますか?
なにか落ちない、ズレない対策など
してるのでしょうか?🤔

コメント

응

5ヶ月の時にはベビー布団卒業して一緒に寝てました笑笑
寝相でどっかいっても治さなかったです

何度も起きちゃって自分が寝れない地獄したので🧚🏻‍♀️
着る毛布とか着せてほったらかしてます笑

ひなまま

うちの子も寝相悪いです😰
もとの位置に戻したり
そのままだったり気まぐれです笑
落ちない対策としては
布団用のベビーガードとかですかね☺️
同じベビー布団ですが
頭の上と横は壁、
逆側の横には私がいるので
布団からはいなくはなりません笑

あいこ

寝相かなり悪い為、ベビー布団の周りに長座布団3枚ぐらいひいてます😊
ひいてるにも関わらず、
寝ているうちの掛け布団の上で寝てます(笑)それでうちが起こされてます😓寝相悪くてもそのままにしてますね😌

- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

寝相めちゃくちゃ悪いです(笑)
5ヶ月の頃には一緒の布団で寝てましたよ😌基本上にいくのでいつも布団からはみ出てます💦
掛け布団意味ないのでタオル生地などのスリーパーきせてます!