※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生駒の杉江産婦人科で無痛分娩を考えています。子宮口何センチで麻酔を打ってもらえるでしょうか?経験者の方、教えてください。

生駒の杉江産婦人科で無痛分娩を考えています。無痛分娩の麻酔は子宮口何センチで打ってもらえるのでしょうか?もし経験された方おられましたらおしえてください!

コメント

まる子

最近、杉江産婦人科で無痛分娩で出産しました!
確か子宮口が2、3センチくらいで麻酔してもらえたかと思います😄

さおん

私も杉江産婦人科で無痛分娩しました😊先生は通常は子宮口が3センチくらい開いてから麻酔するそうです!ただ私の場合は夜遅くに陣痛がきたので、朝までちゃんと寝るために子宮口1センチの時点でしてもらいました🍀麻酔をすると陣痛が遠のくらしく、なかなかお産が進まなかったので、麻酔が切れてしばらく陣痛の痛みに耐えてお産を進めてから麻酔を追加してもらうっていうことを繰り返してました!