※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

神戸市西区の久保みずきレディースクリニックで出産された方に質問です。出産のお土産?はどんなものがありましたか?

神戸市西区の久保みずきレディースクリニックで出産された方に質問です。
出産のお土産?はどんなものがありましたか?

コメント

ちゅキティ

授乳クッションか赤ちゃんの服です。服にはアウターもありました😊

• s

s

ありがとうございます!

• 5月2日
ともたて

上の方の言われているものと一緒にママアンドベビーのボディクリームも頂きました^ ^
入院中から使ったから、お土産とは言わないでしょうか?笑

• s

s

ありがとうございます!
    一応お土産になるんですかね?(笑)
    もらえるものはもらいます😂

• 5月2日
みーみー

細かいものもあげていくと、ママ&キッズのボディークリーム、授乳クッション、ぴあばーゆ、へその緒を入れる木箱、足型、お祝い膳の時の記念写真・・・ぐらいだったかな?
ですが少し前からファミリアのサポートクリニックになったので、授乳クッションとかはもしかすると変わってるかもしれません!

• s

s

ありがとうございます!
    ファミリアのサポートクリニックになったんですか?!
    ファミリアの何かもらえるといいなー(笑)

• 5月2日
  • みーみー

みーみー

そうなんです!妊婦検診を受ける方の建物に入るとすぐ月齢フォトが撮れるファミリアのパネルがあったり、定期的にファミリアのマタニティーマークのロゼッタ作りの教室とかも開かれてますよ!
    私が出産して少ししてからだったのでずるーいと思いましたが、次の子の時を楽しみにと思ってます♡笑

• 5月3日