※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう☆ゆう
お出かけ

箱根園水族館の混雑状況について。明日、箱根園水族館に行く予定なので…

箱根園水族館の混雑状況について。
明日、箱根園水族館に行く予定なのですが、ゴールデンウィーク中の混雑状況をご存知の方はいますか?午前中到着予定のつもりですが、お昼近くになると駐車場停められないとか、周辺道路が混んでて動かなくなる等何か情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

えり

こんばんは!
昨日箱根園水族館に行ってきました!☺︎
昨日は、雨のせいか分からないですがあまり混んでなかったですよ🥰
私たちは水族館と日帰り温泉だった為、駐車場は温泉のところに停めていましたが、普通の駐車場も混んではなかったです!
道路はすごく混んでいて耐えられなかったので、箱根ターンパイクという有料道路を使いました!
値段は普通の高速よりも高いですが、、そちらを使ったら混みもなく早く到着できました🤤❤️

• そう☆ゆう

そう☆ゆう

貴重な情報ありがとうございます。
    やっぱり周辺道路は混むのですね💦
    覚悟して行きたいと思います!

• 5月1日