※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

2人目が生まれてからめちゃくちゃ育児に協力的な旦那。(;o;)お互い心に…

2人目が生まれてから
めちゃくちゃ育児に協力的な旦那。。(;o;)
お互い心に余裕があって
仕事休みの時は朝早くから息子2人の
面倒見てくれて私に寝てていいよって😳
日中は上の子だけ連れてでかけて
私は下の子とゆっくりしててって
ご飯も無理しなくていいよとか言われたり
1人目の時はこんなことなかったなぁ。笑

人って変わるもんなんだなぁと思い
呟かせてもらいました⍤⃝

ありがとうパパ💓

コメント

スーパームーン☆

あらま♡ごちそうさまです(笑)
二人目となると、余裕からか、視野が広がってくるもんなんですかね??
うちの旦那様にもそれを期待したいです。
素敵な旦那様で羨ましいです♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私自身もですが、1人目育児の時よりも全然気持ちに余裕があります!
    自分の遊びばっか優先していた男がこんなにも協力的になるなんて。。
    穏やかな毎日に感謝です🙏💓笑
    コメントありがとうございます\(◡̈)/

    • 5月1日
deleted user

素敵🥰🥰🥰

ニンマリしました☺️

うちも二人目欲しいなーって思いました(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    協力的な旦那なら、何人でも産めそうですよね😂笑

    • 5月1日
ママちゃん

素敵です😊
うちの旦那に読ませてあげたい!
お昼まで起きてきません💧😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うちも前はお昼まで寝たり 好きな時に好きなだけ寝てる旦那でした(;o;)笑

    • 5月1日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

えー素敵😍💕💕うちもなるといいなぁ( *´꒳`*)♡育児協力的なほうだけど、もっと家事とかもしてほしいw

  • あーちゃん

    あーちゃん

    育児協力的なの本当助かりますね🙏💓
    欲を言えば家事も。。って思っちゃいますね😂笑

    • 5月1日
まりも

凄い‼︎
そんな事があるんですね✨
育児の協力が足りなく2人目を躊躇していましたが少しだけ希望が見えました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も長男だけのときは旦那本当に外面だけよかっただけなので2人目は期待していなかった分、喜びも倍です\(◡̈)/

    • 5月2日
deleted user

全く同じで思わずコメントしてしまいました😳
なんなんですかね?人が変わったかの様にイクメンになりますよね🤭怖いくらいです😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じ方がいて嬉しいです😍
    ほんと 人が入れ替わったのかなと思うくらい率先してくれますよね😂
    褒めて褒めてもっとパパを成長させましょう👏💓笑

    • 5月3日