※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
お出かけ

鳥取県にお住いの方、教えてください!GW中に八頭町であるトミカフェステ…

鳥取県にお住いの方、教えてください!!

GW中に八頭町であるトミカフェスティバルに岡山県北から行こうと思っています。
トミカどハマりな息子なので、どの程度で離れてくれるかはわからないんですが(^ω^;);););)
ランチとかその他観光できるようなところがあるでしょうか?!
八頭町だと大江の郷は何度か行ったことはありますが、人が多いだろうなぁと思っていて(^ω^;);););)

コメント

a☻

同じく岡山県北ですが、八頭でトミカフェスなんかがあるんですか😳❤️?
そのへんだと、大江の郷くらいしかないですよね💦(笑)
平日でもめちゃくちゃ混むので、GWはもっとかなぁと思いますが😓
とうふちくわの店とか、おかしの城?みたいなとこも行ったことありますが、お子さんにはイマイチかなぁと😅(笑)

すみません、鳥取県民じゃないのに😂💔
トミカ調べてみます✨

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり思いつくのは大江の郷ですよね😂💦
    何度か行ったんですが、やっぱり休日は普段でも混んでますよね😥💦
    別のところ考えてみます!!
    トミカ博ほどではないようですが、実家から八頭町だと行きやすいので、予定しています♪チラシ貼っときます😊👍

• 5月1日
マイマイ

先月からですが鳥取市内在住です。昨日、トミカ行って来ましたよー!朝一で行きましたが、まあまぁ人も多かったです。仰る通り、あのあたりは本当に何もありません(*_*)大江の郷も初めて行きましたが、10時45分到着でパンケーキの方が2時間半待ち、ビュッフェは1時間待ちでした。。我が家はブラブラしに行っただけなのでプリン買って帰りました(*^^*)隼駅のカフェに行くか、鳥取市内まで行くかの方がいいと思いますよー☆

• みずたま

みずたま

やっぱり朝一がいいですかね(^ω^;);););)
    息子が電車にハマっているので、智頭急行とかに乗せて行ってみようかと思ったりしてたんですが、なかなか決めきれずで(^ω^;);););)
    やっぱり市内に出た方が良さそうですね💦
    こどもの国も検討していたので、市内で考えてみます💡
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月1日
りこ

トミカフェスティバルの会場の隼ラボにCafe &dining SUNっていうカフェがありますよ!
検索したら情報あると思います。
私は土曜日行きましたが、子連れの人で賑わってましたよ💓
あとは私が行った時は、出店?みたいので、お好み焼きとか、おにぎり、ポテト、唐揚げなんかは売ってましたし、外の芝生やテーブル席で持ってきたごはん食べてる方もおられましたよ😀
近くにHome8823というカフェもありますが、キッズスペースもあり人気なので満席の可能性大です😂

• みずたま

みずたま

隼ラボのCafeも開いているんですね♪
    お弁当持っていくというのも手かもしれないですね(^ω^;);););)芝生やテーブル席もあるんですね!!
    ちょっと出店期待して行きたいですね(笑)
    HOME8823ですね!見てみます!!
    キッズスペースあるなら人気も高そうですね😂💦
    ありがとうございますm(_ _)m!!

• 5月1日