※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MZ
妊娠・出産

産後3ヶ月半で黄色いおりものが続く。悪露や尿漏れか心配。受診が必要か不安。

産後のおりものについて質問です💦
産後3ヶ月半経つのですが、悪露なのかおりものなのか区別がつかなくて😢
卵白のとろみが強い部分のようなものがたくさんでて、色は黄色です。もう1週間くらいこんな感じです💦
悪露も3ヶ月まで少量の出血が続いてました💦
上の子の時は2ヶ月くらいで悪露はもうなくなっていたので心配です。。
においも気になるし、ナプキンしていても吸収が間に合わないことがあります😱
尿もれかと思いましたが、粘り?も違うしにおいも尿ではありませんでした。
同じような方いますか??受診した方がいいんでしょうか?💦

コメント

みーまま

悪露の終わりがけは黄色っぽくなってました!
産後に無理をすると長引くと聞きました💦
長く続いて気になるようでしたら出産した産婦人科で相談した方がいいと思いますよ☝️