※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

予定日超過中で、毎日ウォーキングや床の雑巾がけを頑張り、ジンクスも試しているが、産まれる気配なし。明日の検診で入院日が決まる。我が子よ、早く出てきてほしい。

予定日超過中。
もうすぐ産まれる!!と好きなものを食べ、外食ばかりの生活。
しかし、産まれる気配全くなし😂
生産期入ってからは毎日ウォーキングや床の雑巾がけ等頑張って行い、予定日超過してからは朝夕それぞれ3時間動きまくってます。
ジンクスもお迎え棒以外やりつくしました。
が、産まれる気配なし!!
そして増えていく体重!!笑
今日で最後かも❤️と食べまくってる自分が悪いのですが😅
明日の検診で入院日が決まります。
我が子よ、お願いだから出てきておくれー‼️‼️

コメント

mbaby

私も早くそのくらいまでいきたいですー(*≧∀≦*)💓
好きなものすきなだけ食べたり飲んだりしたいですΣ(-᷅_-᷄๑)

  • ぺぺ

    ぺぺ

    きっとあっという間ですよ😁✨
    体重管理大変ですもんね💦
    私もここまで注意されずに来ましたが、さすがに次は言われそうです(笑)

    • 4月30日
  • mbaby

    mbaby

    もう言われていいですよ(*≧∀≦*)笑
    トータルどのくらいふえましたか?😊

    • 4月30日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    今の所、妊娠前からだと+4キロですよ🙆✨
    このまま超過し続けると3日で1キロぐらい増えそうですが(笑)

    • 4月30日
  • mbaby

    mbaby

    すごい(*≧∀≦*)❤️
    全然余裕じゃないですか😍‼️‼️‼️

    • 4月30日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    そのうち1キロが前回の検診から増えてる分なんです😂
    体重に厳しい先生なので、恐ろしいです😅笑

    • 4月30日
  • mbaby

    mbaby

    私のところもかなり厳しいです💦
    なのできをつけないと(/ _ ; )

    • 4月30日
sun

私も40w5dまでのんびりしてくれてました!笑
朝の4時に生理痛のような痛み・少し出血があり、またまたその日が病院で痛みがあることを伝えたが、2センチしか開いてないから帰って動いておいで!って言われました!笑
その後夕方さらに痛く病院に電話して行ったらとりあえず入院になり、夜まで痛みがあったけど、中々陣痛強くならなかったので、人口破水してもらい、やっばい痛みで日を跨いですぐ産まれました☺️

破水からくる人など様々ですもんね!
来るときは来るです(*ノωノ)笑

  • ぺぺ

    ぺぺ

    やはり動けと言われるんですね😂
    でも検診日にアクション起こすとは、なかなかやり手のお子さんだったんですね🤣
    今は双子ちゃん妊娠中ですか👶❤️?
    楽しみですね❤️

    • 4月30日
  • sun

    sun

    確かに!旦那が夜勤明けの日で産まれて、次の日も休みだったし、やり手かも!笑

    双子妊娠中です☺️
    楽しみではありますが、すでにお腹でかすぎて食べれなくなってきました、、、苦笑

    もうすぐ産まれますし、無理なく頑張ってくださいね❤️

    • 4月30日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    完全に狙って出てきてますね😂笑
    とっても親孝行❤️

    双子ちゃんだとお母さんも大変ですもんね😱💦
    でもきっとめちゃくちゃ可愛いんだろうな...❤️

    はい‼️会える日を楽しみに、頑張ります😁✨

    • 4月30日
7215

うちは予定日より5日超過で産まれました🙋‍♀️

同じく好きな外食したりしてましたが2日おきくらいに産院に行って、内診グリグリされたらその日の夜に陣痛が来ました!
超過していればグリグリされるんじゃないでしょうか😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
頑張ってください👍

  • ぺぺ

    ぺぺ

    内診グリグリの威力すごいみたいですね🤔‼️
    まだされたことがないので、明日ドキドキです😭💦
    楽しみで毎日ソワソワしてます(笑)

    • 4月30日
ハナちゃん

きっとお母さんのお腹の中が居心地がいいんですね☺︎
私は焼肉やオロナミンCなど試しましたが、結局、丸々一週間遅れでした!
赤ちゃんが陣痛に耐えられる力をつけて、その準備が出来たら出てくるんですよね!いつかはお母さんの前に出て来てくれます☺︎お腹の中にいる今を楽しんでください♬

  • ぺぺ

    ぺぺ

    赤ちゃんが出てきたい時に陣痛がおこるって言いますもんね👶‼️
    ストレスためずに待ってあげたいと思います😫
    お腹の中にいる時間もあと少しだと思うと、愛しくなりますね❤️

    • 4月30日
みちゃ

9日超過でした😊
令和ベビーになりそうですね😍
私も予定日超えて体重どんどん増えてビックベビーの出産でした👶始めの頃は食べ物気を使ってたのに、予定日頃はなんでも食べてましたよ笑

  • ぺぺ

    ぺぺ

    ものすごい運動してたので、周りには早く産まれると言われてたのですが...
    まさかの令和ベビーになりそうです👶✨
    9日超過で自然に陣痛きましたか??
    促進剤の話が出てるので、ビビってます😱💦

    • 4月30日
  • みちゃ

    みちゃ

    促進剤使う予定日に自然分娩が来ました笑私の場合陣痛かな?と思って触診してもらったの起因で本陣痛が来ました🤣それでも自然破水しなかったのでよっぽどお腹の中の住み心地が良かったんでしょうね😊

    • 4月30日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    ギリギリ駆け込んできてくれたのですね😭❤️
    お腹から出たくなくて悩んでたんですねきっと👶✨

    • 4月30日