※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

越谷市のせんげん台駅周辺の支援センターで、GWも空いて駐車場がある場所を教えてください。春日部市在住で、徒歩圏内なら駐車場不要です。近くに住む方との交流も希望します。

越谷市の、せんげん台駅あたりの
支援センターでGWも空いて駐車場があるのてどこですか?

徒歩圏内なら駐車場なくて大丈夫ですが

いつもはゆっく武里にしかまだ行ったことないです

住んでるのは春日部市です




旦那のやすみは昨日やすみで次6日後(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



あとその辺り住んでる方仲良くしてくれるかたいらしたらそいうコメントもお願いします

コメント

deleted user

実家がその辺りなんですが児童館コスモス、はどうですか?
駅のロータリーから真っ直ぐ徒歩で15分程度です!
バスもかなりの頻度で出ています☺️
駐車場はかなり少なかったので、徒歩かバスがいいと思います。

GWも開いてるようですし、プラネタリウムなどもやっていますよ!

  • ふー

    ふー

    まだ2人連れて交通機関に乗せた事なくて

    駅からさらに15分ぐらいかかるんですね
    バスがあるんですね!

    気になってたのでこのタイミングで行ってみます!

    コメントありがとうございます

    • 4月30日
deleted user

33台の駐車場があるみたいなので、朝早めに行くのであれば大丈夫かなぁと思います。
あとはそこから徒歩5分くらいのところにトイザらスがあるのでそこは駐車場いっぱいあるのでそこに止めて帰りに買い物してもいいかなぁと思います☺️

館内もねんねの子も遊べるスペースや体育館でボール遊び、外ではアスレチック遊び、科学館みたいなフロアもあるので一日中いても楽しいと思います!
お弁当など持っていけば昼は体育館を昼食フロアとして開放してますよ😳

4.5日はイベントやってるみたいです💗