※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎丸
妊娠・出産

検診前に、ごはんたべていきますか?いつも通り食べたら尿糖が出ないか不安で、、。

検診前に、ごはんたべていきますか?
いつも通り食べたら尿糖が出ないか不安で、、。

コメント

食べていきますよ!
ただケーキとか甘いものは食べていきません😅ふつうのご飯食べてきいます

• 兎丸

兎丸

普通のご飯とは、米ですか?
    米も糖だから心配で( ;∀;)
    尿糖でませんか?

• 4月30日

退会ユーザー

米ですよ😊ご飯と卵焼きとか食べて行ったました!尿糖でませんでしたよ。
    一回バイキングでケーキ2個も食べていった時は出て怒られましたw普通の食事で出るならかなり注意が必要らしいので、早期発見の為にもと思って普通に食べていってました!

• 4月30日
r

わたしは朝一で毎回予約してたので食べないで行ってました!先生が怖くてできるだけ体重も減ってる状態で行きたかったので💦

• 兎丸

兎丸

朝一かぁ。私も朝一に変えようかな。
    午後のが空いてるんですよね〜😵

• 4月30日
mama

いつも食べてました!
でも上の方もおっしゃっていますが、甘いものやジュースは控えたほうがいいかと思います!
私は後期まで知らなくて毎朝フルーツ食べていました😂
尿蛋白が続いてプラスになったので
お医者さんになんか甘いもの食べてきた?って言われて検診前に控えたほうがいいことを知りました😂💦笑

• 兎丸

兎丸

ジュース飲んだら絶対でるのかな?
    なんか、検診で甘いものをわざと飲んで検査して糖が出るかを試すの今度やるよ~って言われたけど、そこでもでたらまずいんですかね?😭

• 4月30日

好きなもの食べて言ってましたが
尿糖とかは出ませんでした🥺

もも

1人目の時、前日に甘いもの食べると出やすいといわれたので、前日に甘いもの控えてみてます。

ri

尿糖が引っかかってしまったあとの検診で、朝ご飯を食べずに行って怒られました(笑)
普段通りの食事をして尿糖が出なかったらいいんだから、ちゃんと食べてきてって😂😂
それから食べてから行くようにはしましたが、ジュースや甘いものは控えてます!

m

午前中だけしか
診察していない為、朝イチの
予約なので食べていません( ;ᯅ; )

食事などは
検診2時間前までにしてましたよ!
1度、糖が出たことがあって
お医者さんには
食後だと出る人もいるから
次は2時間前までに
食べてきてと言われました!
それからはずっとそうしてます!