※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
子育て・グッズ

3人目妊娠中で、抱っこ紐悩んでいます。エルゴは取ってあるが、新しいものも魅力的。3人まで考え、買い直すか悩んでいます。

3人目を妊娠中です🤰💕
ベビーカーは2人目の時に使っていて
壊れてしまって買い直すのですが
抱っこ紐を悩んでいます(>_<)
上の子2人で使ったエルゴとインサートを
一応取っておいてあります。
でも今はエルゴもインサート無しで
使えるものや前向き抱っこができるのが
すごく魅力的です🥺✨
今のところ子供も3人までと思っているので
また新たに買い直すのも
どうかなと思うのですが、、、😰
とても悩みます、、、(>_<)

コメント

はじめてのママリ

わたしもいまある抱っこ紐が
エルゴのインサート使用して
使えるものなんですが
メルカリなどで
ベビージョルンを買おうかな?と
思ってます😊💓

最初の2.3ヶ月は
楽だよ〜〜と聞いたので…😆🌸

  • かなえ

    かなえ

    ベビージョルンのメーカーの
    抱っこ紐全然知らなかったので
    調べてみます💕
    エルゴばっかり見てました。笑

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも抱っこ紐はエルゴ!って思ってました🤣🤣💓
    いいのに出会えますように🌸

    • 4月30日
みるくぱん

うちは上の子の時はお下がりの抱っこ紐を使ってました。
下の子を授かって、2人までの予定ですが新しく購入しました。
やはり進化してますね。
エルゴのアダプトを購入しましたが、クッションが大きくなって以前より楽な気がします。
首すわり前からインサートなしで使えるものですが、いざ使ってみたら隙間があってなんか不安でやめました。
首すわり前はベビービョルンのオリジナルをメインで使ってました。
これは使いやすくて買って良かったという思ってます。

  • かなえ

    かなえ

    年々ベビーグッズが進化していて
    ついていけません😭😭笑
    やはりベビージョルンは
    良いんですね✨

    • 4月30日