※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
家事・料理

皆さん掃除機は何使ってますか?軽くて吸引力あるのがいいです!今使って…

皆さん掃除機は何使ってますか?
軽くて吸引力あるのがいいです!

今使ってるのがエレクトロラックスの掃除機で
コードレスでハンディタイプにもなるから買ったけど
2年半使ってバッテリー切れで、バッテリー高いし新しいの買おうと思ってます。
コードレスってバッテリーの心配しないといけないとか知らなかったし、毎回普通にスタンドに立てながら充電器で充電してたからずっと使えるもんだと思ってました😭

ゆくゆくはマンションから一戸建て建てる予定やし、コードレスの方がいいと思ってたけど、バッテリーすぐ買い換えないといけないならコードもありかなぁなんて。

おすすめの掃除機教えてください!

コメント

あいす🍦

私はやっぱりコードレス派です🙋‍♀️
戸建で1階はダイソン、2階はマキタ使ってます🙌
マキタはお安いのでお試しがてら買ってみてもいいかもです😍👍

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
    やっぱりネットでも調べてみましたがダイソン、マキタ使ってる方多いですね🤔
    それぞれ使ってみてメリットデメリットありますか?😲
    ダイソンだと腕や指が疲れたりバッテリーの心配もあったり、マキタだと絨毯みたいな所は吸いづらいとか口コミで見かけるのでどうなのかなぁと思いまして🤔
    いろんな掃除機調べてみるんですが、どれも良い悪いあってなかなか決まらなくて😭

• 4月30日