※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ファッション・コスメ

あと4キロがなかなか痩せれない💦みなさんが、続いた産後ダイエット教え…

あと4キロがなかなか痩せれない💦
みなさんが、続いた産後ダイエット教えてください〜‼︎

可愛い服着たいよー😭

コメント

ももこ

酵素ダイエットです!
5キロ落ちました!!
ただ、酵素は今たくさんの種類が出回っておりどの商品を選んだらいいのか分からなくなると思いますが、やはり大事なのは成分です。。添加物とってるのと同じ様な物では、短期でダイエットできたとしてもその後生理が止まってしまったり、無排卵になってしまったりします。。
そこでオススメなのは、優光泉です。
あまり安くはないですが、100パーセント野菜や果物類でできた酵素なので完全無添加です。まさに本物です!しかも野菜はすべて国産しかも安心の九州産に拘っています。
こちらは妊娠中でも飲めます!ファスティングが短期でダイエット可能なのでオススメですが、朝食をこの酵素に置き換える方法でしっかりダイエット後もキープできますよ。
我が家は主人の健康維持のためにも毎日飲んでます(^^)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

酵素気になってました☆

そもそも、酵素とは何ですかね⁇😭

• 3月4日
  • ももこ

ももこ

酵素とは、食べ物の消化や代謝に深く関わるたんぱく質の1つみたいですよ!
    食べ物を吸収する際に一役買う役割をしたりするみたいです!
    この酵素が体内で低下すると代謝が落ち、結果太りやすくなるみたいですね!

• 3月4日