※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠37週で、旦那の態度にイライラ。子供への当たりが強く、家事も手伝わずパチンコに行く。愚痴が溜まり爆発寸前。陣痛が来て実家に帰りたい。

もうイライラ限界なのでこちらですみません。
現在妊娠37週です。臨月入ってすぐにおしるしありの子宮口3センチでまだ正産期ではないためとりあえず実家に上の子2人と一時帰りましたが旦那がGW休みなのと正産期迎えたのでまたアパートに戻り生活しています。まだ2日しかたっていないのに旦那の態度に限界迎えてます。帰って初日から子供達への当たりが強く理不尽なことですぐ怒るし家事は全く手伝わずソファーか布団に転がりテレビ見て子供とも遊びません。しまいにはせっかく帰ってきたのにパチンコ行きたいと言い出し昨日半日行きました。そして今も子供寝たら「ねー。ちょっと見てきていい?パチンコ、、、すぐ帰るから〜」と。元から分かっていたことなのに家じゃ暇だから出かけたいとグチグチ。家の中じゃ子供達とも遊べないと。もう無理です。愚痴が溜まりすぎて爆発寸前だけど言ったところで私のわがままだと言われる落ちなので言えません。はぁ。はやく陣痛きて実家帰りたい。

コメント

ゆうな

わたしならもぉその時点で実家帰ります!!(笑)

家の中でも子供達と遊べますよね!
そんなこと言うなら公園でもなんでも連れて行ってくれればいいのに!😭
もうそんな旦那さんは放っておいて実家に帰りましょう(笑)

私なら無理です😨
明日にでも実家帰りましょ‼️

わかか

私だったら、何も告げず、実家に帰ります!

ぽんちゃん

臨月に何も面倒見てくれない旦那さん必要ないですよね😂💦
あたしも旦那が旅行でいないので実家で羽伸ばしてます!💓

ぱんちょ

私も私だったら実家帰ります笑
いてもいなくても変わらないどころか、いる方がストレスたまりそうなので笑