※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むら
妊娠・出産

入院着について質問です。前回のマタニティパジャマは暑くて着られなかったので、前開きのパジャマがいいと思っていますが、新しく買いたくないです。他の方は何を着ていたでしょうか?

2人目の余裕とゆうかなんとゆうか。
入院準備とか何にもできてない www

そこで質問なんですけど
病院着は今回も借りない予定なんですけど
前回はマタニティパジャマ着てたんですけど
時期が真逆すぎて多分暑くて着てられないし
Tシャツにスウェットとかじゃダメなのかな~と
また新しく買うの嫌だしな~と
看護師さんたちが何かしらの時
大変なのであれば前開きの
パジャマ買うしかないかなーとは
思ってるんですけど
できれば買いたくない🤔🤔

入院着自分の使ってた人達は
何着てましたか??

コメント

ゆん

2人目は真夏だったのですがTシャツでした!
授乳ストラップ付けて授乳してましたー😆

jasmine

前開きのワンピース型の着てましたが、緊急帝王切開だったので術後の悪露チェックや傷チェックなどのとき前開きでホントよかったとおもってます!私も次は時期が違いますが仕方ないので安いのを買う予定です!

あ

カップ付インナーにパーカーって人いましたよ!寝る時はパーカー脱いでTシャツ着てるって言ってました!!
すごい楽そうなので2人目の時そうする予定です😊

r.r.mama

2人目8月でした!
Tシャツに薄手のパーカー、カーディガン羽織って授乳中お腹見えないようにしてました☺️

なる

今入院中なのですが、そろそろ半袖にしようかなぁと思ってます。
こんなのにしようかと考え中です😆

みずたま

私も1人目と季節真逆で、半袖パジャマ購入予定です。
私が行っている産院は母子別室で授乳室で授乳になるので、前開きもしくは授乳用パジャマ必要です😭💦
あと、おっぱいのケアがあったりなので、最低1枚は準備をと言われました💦

• むら

むら

なるほど!
    病院から言われるところもあるんですね!聞いてみようと思います!

• 4月29日