※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃんママ
家族・旦那

旦那にイライラして仕方がありません😭もう本当に朝からイライラ、イライ…

旦那にイライラして仕方がありません😭
もう本当に朝からイライラ、イライラ…笑

昨日テレビで「夫源病」という病気があることを知りました。笑
私もいつそうなることやら…😞

イライラの原因としては
・ゴミ出し担当なのに出し忘れ。なのにゴミ収集車が早くきたから仕方がないと言い訳、悪びれる様子なし、謝るなどなし。
・美容院に仕事終わったら行くから夜ご飯いらないと言ったのに、いつもより早く帰ってきて美容院はやっていなかったと。予約すればいいじゃんと言ったら俺は優遇されてるから行ったらすぐカットしてくれると訳の分からない言い訳。ちなみに、この失敗は過去に2度もやっている。自分からご飯いらないと言ったから用意してなかったのに結局用意することに…
・次の日休みだから、夜中の子供の対応してくれる?と頼んだのに結局やらず。朝も9時過ぎまでグースカ寝てる。
・ティッシュを最後に使ったら新しいのを出してと何度も言ってるのにやらない。

もうあげたらキリがありません!!

皆さんはイライラをどう発散させてますか😭?
ストレス発散方法を教えて頂きたいです😂

コメント

私も夫へイライラがずーっと続いてます。
本当に最悪ですが死ねばいいのにとも思ってます。離婚すればいいんですがね。
昨日も理不尽なことを突きつけられ自分が悪いのに私に責任転嫁してきました。呆れてものが言えないです。
イライラは発散させても次から次へとイライラさせてくるので意味ないです。
何か買ったり、旦那のものごっそり捨てて旦那のものがない家にしています。

• おうちゃんママ

おうちゃんママ

わたしも究極にイラつくと死ねばいいのにと思いますょ💦
    そういうときは、旦那デスノートっていうサイトに行って同じ境遇の方の書き込み見たりして気持ちを落ち着かせてます😂

常にイライラさせてくるのわかります!!些細なことなのに何でそれが出来ないの⁉︎ってこともよくあります。

旦那さんの物を捨てるのすごいですね😳!

• 4月29日
ママリ

うちもっと酷いかも😂
何にも絶対しない+喧嘩すると暴言多発に物に当たる...終わってます。
ストレス発散で仕返しするときは旦那の選択は水洗いのみです。洗剤使いません😂トイレマットと洗ったり、私も皆さんのストレス方知りたいです💖

• ママリ

ママリ

あ、洗濯です!
    上の方同様、うちも死ねばいいのにって思っちゃいけないのに思ってます。。笑

• 4月29日
  • おうちゃんママ

おうちゃんママ

暴言、物に当たるなんて酷いですね😭😭

その仕返しすごくいいですね!!笑
    わたしは、洗濯のとき洗剤のみで洗うようにはしてますが、水洗いの発想は無かったです😂笑

• 4月29日
sa-ya

家の見えそうで見えないような場所に、紙で藁人形みたいな形に切ったものを画びょうで貼り付けておいていいと思いますよ

• おうちゃんママ

おうちゃんママ

おぉ…😵
    それは旦那さんからすれば恐怖ですね!
    わたしはそれをしたら仕返しが怖いのでなかなか出来ないです😭

• 4月29日

私も産後1年7ヶ月経った今でも旦那にイライラ。
旦那の気配が家にあるだけで、ホントイラついてしんどいです。
私は急性胃炎になって先日夜中に救急車呼びました😂夫源病ですね。

イライラがおさまらないときは娘に見られないように別の部屋にある、義実家から送られてきた不用品(向こうは新築祝いのつもり)を殴る蹴るしてます。
旦那のものを踏みつけたり。
この前は掃除機を床に叩きつけたら床がえぐれてショックだったので、義実家の不用品だけに当たることにしました☺️

• おうちゃんママ

おうちゃんママ

わかります!
    イライラしてる時とか特に気配だけでも腹立ちますよね!!
    えぇ!急性胃炎大丈夫でしたか😭?

わたしも、息子に見えないようになにかを殴る蹴るしてみようかなと思います😁笑
    義両親ってなんでかいらない!ってものをくれたりしますよね…笑
    わたしなんて、体型全く違う義理母から半ば無理やりお下がりのキャミソールとかワンピースとかもらって本当に処分に困ってます!!!

• 4月29日

退会ユーザー

私も妊娠中、妊婦だからちょうどいいと思ったんだか、デカめのトップスやらズボンやらもらって即ほぼ捨てましたよ🤪
    最終的には全部処分しました!

• 4月29日
  • おうちゃんママ

おうちゃんママ

妊娠中ならまだいいですよぉ😭
    わたしなんて、産後である程度体型戻ってから、昔自分が着てたお古をいまの私なら着れるからって渡してきたんですよ😵
    でも、結局大きくて着れないんですが💦笑

• 4月29日