※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
妊娠・出産

24週の健診が25週3日になりそうですが、問題ありません。2週間毎の健診も3週間後とか遅れそうです。

21週です。健診が少し遅れてもいいでしょうか??

先日21週3日で健診に行きました。
先生から次は24週で見ないといけないから、3週間後に来てくださいね。と言われました。
次から後期になるので、それ以降2週間後ですよね。

次の助成券が24〜25週になっています。
仕事の都合で中々行けず...次は3週間後じゃなくて4週間後の25週3日での健診になりそうですが、大丈夫でしょうか??

24〜25週なら25週3日でも問題ありませんか??

2週間毎の健診も3週間後とか遅れそうです😭

コメント

ままり

どうしてもの時は仕方ないですよね。
ただ、私はすごく嫌な顔されましたし、言われました。
私の場合後期だったのもあるかもしれません😅上の子を見る人が居なくて、連れてきてもNSTの時看護婦さんも見られないって言われたので仕方ないです。笑

• kotori

kotori

コメントありがとうございます!
    実は私も1人目の時に遅れていいか聞いたら、遅れるのはちょっとと言われました💦
    私も上の子がいると健診どころじゃないので、預けて1人で行きます💦
    大変ですよね😭

• 4月29日
りん

私の産院では早まるのは良いけど遅れるのはダメって言われてます!

• kotori

kotori

コメントありがとうございます!
    私も1人目の時相談したら、遅れるのはちょっと...と言われました...
    なんとかしようと思います😭

• 4月29日