※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅな
家族・旦那

愚痴なので苦手な方はスルーして下さい!中傷や批判もご遠慮お願いします…

いつもお世話になってます。
愚痴なので苦手な方はスルーして下さい!
中傷や批判もご遠慮お願いします。

旦那のことです。
本気で腹立ちました!
何ヶ月も前から、旦那のオンラインゲームで、何度も何度もケンカして、結局、改善されませんでした。
理由は、旦那がオンラインゲームを始めてから、家族団欒や夫婦の時間が、減ったこと。
知らない女と話しているのを聞くのが嫌な事。

オンラインゲームしていない時は、眠い眠い、テレビつまんない!と言い、リビングで寝始めたりするので、布団いきなよ!と誘導すると、オンラインゲーム始め出す。
起きてる時は、youtubeかオンラインゲーム。
何より、腹たつのは私の隣で、知らない人と話しながらやる事です。その間私は、旦那と話したくても話せず。
私が流産した次の日にも、女の人たちと遅くまでオンラインゲーム。
そんなこんなで、ケンカしてましたが、旦那も仕事がハードなので、ストレス発散になればと私もある程度は許していました。
が、もう、我慢の限界です。
私の隣で女の子と話しながらやるのは辞めてとかなり初めから伝えているのに、入れ替わり立ち替わり、色んな子と話しながら、ゲームしてる。
私と一緒にいない時も、仕事の合間にオンラインゲームしてる様子。何話してるかはさっぱり分かりません。
私の気持ちを伝えると、やましい事は何もないよ?LINEも交換してないし、出会い目的ぢゃなく、単純にゲーム楽しんでいて、たまたまフレンドの繋がりで女の子がいて、何回か一緒にやってるから、やってるだけだよ?だと。
そうだとしても、妻としては、知らない人たちと楽しそうに話してるのを聞くのはいい気分ではないです。

今さっきも眠そうにしていたので、旦那は今日も仕事だったので、疲れてるから早めに寝なよと布団に誘導して、私は眠くなかったのでテレビ見にリビング行くと言ったら、ダメ。行っちゃダメとか言ってきて、渋々、旦那の隣にいたのに、またオンラインゲームを始め、フレンドと話し始めたので、つまらないなーって感じで隣にいたら、つまらない?テレビ見てくる?って言われて、今まで我慢してだものが、プツンと切れました。
旦那は、ごめんね。もうオンラインゲーム辞めてくるからと言われましたが、毎回毎回ごめんねって、結局同じ事の繰り返しで、もういいよ!本気で怒ってるから。堪忍袋の尾が切れた。好きなだけゲームやったら?もう何も言わないからと、私も感情的に言い放ってしまいました。
そしたら、オンラインゲーム辞めて寝るわ。だって💢
で、今、爆睡してます。
普通この状況で寝られる?
明日母が家に来るのでそのまま実家に行ってしまおうかと悩み中です。
子供には、ゲームやりすぎだの、守れなかったらどうするとかすごい叱るくせに、自分はなんなの?って物凄くはらが立ちます。
私の器が小さいのでしょうか?
私の考え方がおかしいのでしょうか?
もうこんな気持ちになるの嫌です。。。
長文、乱文、すみません。

コメント

ぴぃ

フレンドって何だよ‼️くだらねー!!ゲームかよ!!
そんなんで発散するのもイライラします。

本当ゅんさんかわいそうです。実家行って良いと思います。
奥さんが実際いてくれる意味、わかってるんですかね?
同じことされたらどう思うのか?
身の回りのことやってくれるお母さんじゃないんだよ。もっと大切にしろよ!!!
私だったらあなた私必要ないね。私も必要性を感じない。
とか言ってとっとと出ていきます。
一生ゲームやってろ✋

です😃

• ゅな

ゅな

コメントありがとうございます(;o;)
    やっぱりそうですよね?
    腹たちますよね?
    まだ、仕事の休憩の合間にやるならまだしも、家に帰ってきてから、家族といる時はつまらなそうーにボケーっとしてて、ゲームでボイスチャット始め出すと楽ししうに、うきうきしてるんですよ?
    本当見てて腹が立ちます。
    しかも、この件で何回揉めたことか。
    普通なら、控えようとか、家ではやめようかなとか考えますよね?涙
    なんか本当にもう飽きれて何も言えないです。。。

• 4月28日
  • ぴぃ

ぴぃ

めっちゃ腹立ちます‼️
    ボイスチャットとか何!初めて聞きましたわ💢
    本当腹立ちますね。
    もめますねそれは。私、嫌いになりますわぁそんなことされたら。
    ですよ!!奥さんの訴え聞きますよね!?バカにしすぎ💢

ですね。。。。。。。
    一発爆発したところ見せた方がいいですよ!
    お子さんもお休みだったら、家出😆👍

• 4月28日
  • ゅな

ゅな

話を聞いて頂いてありがとうございます😭😭本当助かります!
    私もそんなゲーム初めて知りました!
    ですよね?私も本当に嫌いになります。しかも再婚なので、まだ結婚して1年目にこれですょー。
    家族より、ゲームかよ!って本当に腹たちますし、しかも、フレンドからお誘い?がくるんですけど、無視もできるんです。
    私といる時位、無視すればいいのに、誘われなくなっちゃうからとか言ってて。さらに、これが40歳ですよ?
    本当に低脳すぎるし、かなり引きました。。。
    明日子供連れて出て行きます!!

• 4月28日
  • ぴぃ

ぴぃ

本当ですよ、何が楽しいんだかって話ですよねこっちからしたら。😑呆れ

わー>_<ひどい。でも逆に考えれば一年目だったら治しようがあるかもしれませんね🤣😃

本当、フレンドとかいう名の、ただ女の子とやりとり楽しんでるだけですよねそれ!?
    無視しろって話ですよね。

あーあ、うちも夫40なのでそれやられたら幻滅ですわ。
    引きますよね❗
    その女達に気を遣ってどうする!?奥さんやお子さん達に遣え❗って感じですよね‼️

はい!!!!!!!!めっちゃ賛成です!!!!!!!

それでウキウキとオンラインゲームしてたら、もう知らん❗っちゅう話です!
    一生ゲームしてろ、身のない女の子と楽しんでろです!
    それやってる女の子も女の子だな!💢

• 4月28日
  • ゅな

ゅな

そうなんですよ。
    そのゲームやってる女も中には普通にただゲームやってるまともな人もいるとは思いますが、目立ってみえるのはかまってちゃん、かまってくん、または出会い目的でやってる人が多くみえます。
    だから、ちゃんと考えてよ?とは伝えていましたし、私の監視の中では、実際に連絡取り合ったり、会ったりはしてはいない様です。
    だからといって、やっぱり、女の子とゲーム話しながらやってるって妻としては気分害しますよね?
    ぴぃさんの旦那さんは、落ち着いてますか?
    何か本当にもうウンザリです。。。
    何でこんな奴と再婚しちゃたんだろって後悔してます。選んだのは自分だから、自分がいけないと思って、我慢してきましたが、何かやってられなくなってきてしまって、つい愚痴ってしまいました(p_-)

• 4月28日
  • ぴぃ

ぴぃ

返信遅すぎてすみません‼️
    子どもよりお世話のかかる夫にてんやわんやしてました笑

絶対女もかまちょか、出会い目的の軽い女なんでしょうね。なに考えてんだか。
    節度あると言えばありますね。でもどこからどうやって発展するのかわからないのが今の時代なので全く安心できませんね。

女と話ながらとか同じ子としてあげようか?って感じです。めっちゃ気分害しますね。こっちは同性しか出会わない毎日なのに💢笑

全然落ち着いてないです。
    先日もおっぱいおっぱい言ってたり、バカじゃないのって思います。感情の起伏も激しいし、私年下ですが、こどもだなってすごく思います。

いやいややってられなくなりますよね。ゲームとか。。。。。いらねー。

• 5月1日
ゆず

実家に帰られた方がよっぽどノンストレスですよ︎︎︎︎︎☺︎!!
うちの旦那もボイチャしてて
毎回毎回我慢してましたがつい先日ブチ切れましたよ😑
2人の子じゃないわけ?そんなにゲームが大事でしたいなら今すぐ出ていけっていったら
出て行きました笑
次の日帰ってきてましたがチェーンしてあったので閉め出し😊❤️
それぐらいやってもイライラ収まらないです(._.)

• ゅな

ゅな

同じ様な境遇の方がいてくれてホッとしました!
    あのボイチャ、本当に腹たちますよね?何なんだろあれって思う位にイライラしかないです。
    私との会話も上の空だし。何回も傷つけられてその度に訴えてるのに、伝わらない。
    閉め出しってスカッとしますね!!
    その後、どうされたんですか⁉️

• 4月29日
  • ゆず

ゆず

やる度にそのゲームアンインストールしてやろうってなります😑😑
    休憩時間や空いた時間でやるのは良いんですけど、子育てしてて大変で手伝って欲しい時にやられると怒鳴りますよ笑
    閉め出した後は電話が100件くらいかかってきてて仕方なく開けたんですが、
    そこからは反省したみたいで最近は頻度減りました😑
    それでもアンインストールしたい・・・

• 4月29日
  • ゅな

ゅな

そうなんですね!でもちゃんと伝わったんですね!
    羨ましいです!
    分かります!アンインストールすごいしたいです(;o;)
    ゆずさんの所はまだお子さん小さいですもんね!それは、怒って当然ですよ!!
    本当に変なゲーム作るの辞めて欲しいです。ゲームやるなとは言わないけど、時と場所をわきまえろ!って感じです😡

• 4月29日
  • ゆず

ゆず

伝わったてもまたやりますけどね😂
    その度に無視とご飯抜きをしてます♡笑
    昔はこんなゲームなかったのにと
    時代を恨みました😭🌀
    ゅんさんも旦那さんにガツンと行った方が良いです✨
    そして明日は実家に帰って困らせてやりましょ!

• 4月29日
  • ゅな

ゅな

そうなんですね。何で男って本当に自分優先なんでしょー。腹たつー!!無視とご飯抜き最高ですね♡
    本当ですよね?こんなゲーム配信停止にして欲しいです!
    はいっ!
    実家に帰って困らせます!それでせいせいしたーって感じに旦那がなるならそれまでだったって事で、さよならします!
    夜分遅くまでありがとうございます😊おかげで、自分が間違った感情ぢゃないって勇気もらえました!
    お互い旦那との戦い頑張りましょう!

• 4月29日
A*M

わたくし、クソ荒野なくなれって切実に思いますもん( ̄▽ ̄)←うちは荒野行動です

同じ空間にいて孤独感じるくらいなら一緒にいない方が期待もしなくていいんじゃないか?とか考えちゃうことあります。

• ゅな

ゅな

うちもまさにあのクソ荒野ですょ!
    本当にクソゲーだし、なくなればいーのにって思います。
    私も何度も別居と離婚考えます。。。

• 4月29日