※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

子供に慣れていない人でも楽しい、癒される子は?元気の良い女の子?物静かで優しい女の子?男の子?子供のいない人やママも考えてください。

子供に慣れていない人が一緒にいて楽しい、癒されると思う性格の子は?

1.元気の良い女の子
2.物静かで優しい女の子
3.男の子(詳しい情報無し)

心理テストではありません😅
3~6歳くらいの想定だと思ってください。

子供のいない人もいるママも
実際預かったりする場合はどの子だと一緒にいて楽しい、癒されると思いますか?

コメント

みん

子どもと一緒に遊ぶのも苦手な人だったら2かなと思ったんですが、
扱いが分からないだけなら勝手に喋って色んな遊びを思いつく1の女の子ですかね😆

つぴこ

わたしは2ですね‼️

事実子供に慣れていない大人です。
元気な子は疲れます。

マーマ

2ですね!男の人だったら男の子がいいのかな?いずれにせよおとなしい子ですね!