※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
サプリ・健康

産後体調の変化を感じています。育児の疲れ、運動不足が原因か元々持っ…

産後体調の変化を感じています。育児の疲れ、運動不足が原因か元々持っていた喘息が悪化しました。妊娠中はほぼ発作もなく普通に過ごせていたのですが、今は夜に発作が出るようになり、病院から薬を出してもらっています。できれば以前のように薬を使わないで過ごせるようになりたくて試行錯誤してますが、あまり結果は出ず、今後どのくらい続くのか不安です。私のように体調の変化を感じられた方いますか?

コメント

さき

産後の体調不良辛いですよね💦
私も上の子の時も下の子の時もなりました😭
生理が産後3ヶ月で再開したのでそのときが1番辛かったです😣
下の子の時は産後6ヶ月ぐらいのときに激しいめまいが続いたので産婦人科でピルを処方してもらって今も飲んでます😵
子育てしながらだと休まる時がないので大変ですよね😭

• ゆりこ

ゆりこ

返信ありがとうございます😊
    やっぱり産後の体調不良はありますよね😣
    もう忘れてたけど、生理も再開しますね😱子育てしながらいつ休んでいいのか、上手くやろうと考え過ぎるのが良くないのかなとも思ってます😩

• 4月28日